Nicotto Town


しーちゃん


おみくじを引いたら

ニコットおみくじ(2013-01-02の運勢)

おみくじ

これは果たして特別な吉なのでしょうか・・・・・・?

滅多に出ないと書かれていますがw
特別な吉か分かりません><

アバター
2013/11/02 16:16
おいしかったよ。

今度、、、たべよ^^
アバター
2013/04/05 03:47
そっかじゃ チュ
アバター
2013/01/17 08:01
お早う御座います。寒い日が続きます。白ガチャ目玉早く出てほしい^^。水やりSTPお届け~。よい一日を・・

伝言板作って。。
アバター
2013/01/16 07:08
お早う御座います。寒い日が続きます。凍結注意。水やりSTPお届け。よい一日を・・

伝言板いっぱいだよ。
アバター
2013/01/13 08:31
お早うございます。小人クイズ挑戦してください。STPとメガ水です。よい休日を..
アバター
2013/01/12 06:44
昨日はありがとね!
話してくれて(*´∀`*)♥
また話そうね☆彡
アバター
2013/01/10 11:05
ニコ吉はめったにでないん希少なんですね^^

初めて知りましたw

そうですね、話したいですb

いちお今PC禁止されてるもんですから、タウンいけるのは親がでかけた時ですかね><

訪問はブログ書くのは県立図書館からです♪
アバター
2013/01/05 19:44
氏名バトン氏名しといたよww
アバター
2013/01/03 18:09
名前変えました
アバター
2013/01/03 16:25
おおー!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
私的にはすごいいい方だと思う!
おめでとう^^
アバター
2013/01/02 23:05
ニコタの世界では大吉より良い物なのでは?と思います
ニコタのニコが付いてるからね~
アバター
2013/01/02 18:13
俺のサークルのはいってね
アバター
2013/01/02 17:34
いい意味だとおもうよー
よろこべー
アバター
2013/01/02 16:55
おめでとう~



ブログからきました


私も何年かまえにやった時は

ネット初心者過ぎて

初のパソコンという事で

浮かれていて

ほかのサークルで(その人がいるサークル)

でひどいこと言ってしまい

そでれその副管理人様が

私のことをかばってくれたこともしらずに

そのサークルのが悪いサークルで

副管理人様はinしてないし

その人はその副管理人様と仲良し

だったらしいです><



だから、、、私も悪いと思っています

という事も伝えといてください><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.