Nicotto Town


柚羽の生態


リアでは引かなかったので

ニコットおみくじ(2013-01-02の運勢)

おみくじ

 明けましておめでとうございます。リアでも初詣行きましたが

人が多すぎてお参りしたらさっさと帰って来てしまったので、代わ
りにニコット神社でおみくじ引いてみました。


           

 えーと。今の所コレとニコ吉しか出てないんですが、これはもしや
今年も青白黒ガチャで手こずるよという暗示なんでしょうか・・・orz

アバター
2013/01/07 22:43
 さてはにじさん、おいでおいでされた事おありなんですね!?

 今の時期はそこら中で待ち伏せしてるのわかってるから、そんなにスピード
出しませんよ〜w
アバター
2013/01/07 22:23
声を掛けられて頭が真っ白になる相手ってw

気持ちよく運転している時に、路肩から飛び出して旗を振りながらおいでおいでをする
青とか赤の切符を持った、某公務員のことでは?

スピードのだし過ぎには気をつけましょうww
アバター
2013/01/07 18:43
 そうですね〜。良い事あるって信じる事にします^^
アバター
2013/01/07 16:03
頭真っ白ってことは、意中の人に声をかけられたのでしょうね。
いいシュチュエーションだから、よいことあるかもしれませんよ~
アバター
2013/01/05 21:40
 身体が連休モードになってるところに早朝出勤はきついなあ〜。
 半日寝るとは、よほどお疲れだったんですね^^;
アバター
2013/01/05 18:27
私は3年前に、この五合升のお酒を飲みながら歩いていて、足下を全く見ていなかったので、転んでしまい、頭から升酒を被ってしまいましたよ(-_-;)
でも、その年は良いことがあったので、それはそれで良かったのかも^^

昨日は、連休明けの早朝出勤で、かなり疲れてしまい午後8時には寝てしまいました。
今日は午前8時に起きたので12時間爆睡でした。

今日ニコットのおみくじへ行ったら、またまたニコ吉でした。
今年良いことがあると良いのですけど^^
アバター
2013/01/04 20:40
 Re.バルカさん

 初ニコ吉おめでとうございます!!
 そんな大量のお酒買い込むからですよ〜。境内で酔いつぶれて行き倒れ無くて
良かったですねえww

 Re.いっせいさん

 青はともかく白黒は元手がかかってますからねえ^^;
 じゃあ、ニコ吉頻度が高いからガチャ運上昇の暗示、と都合良く解釈しなおす
事にしますw
アバター
2013/01/04 17:24
青ガチャは無料だから、ガチャ用のサブ作って目玉ゲットする確率上げるということできるけど、
白と黒はそうはいかんし、何といっても下手すりゃ金食い虫だから、
おみくじの暗示は、何か都合の良い違ったものに置き換えちゃいましょう。
アバター
2013/01/03 21:19
今日始めてニコ吉が出ましたよ。
私は、初詣に行って5合升を買って、中になみなみと樽酒を入れて貰い、境内で飲んでいたらおみくじ買うの忘れてしまったのです(>_<)
アバター
2013/01/03 18:20
 別件・・・だといいんですけど。神様までこれほど偏ってるとなると、悪魔の方が
どうなるのか恐ろしくてたまりませんww
アバター
2013/01/02 18:48
こちらは神様の事で
黒いの白いの青いのは悪魔なので別件でしょう。
しかしニコ吉とこれとは両極端ですね。

私が行った地元の神社は参拝者が私を含めて3人しかいませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.