Nicotto Town


ねこまみれ


元旦そうそう、体調を崩してしまいました~。。。

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、ありがとうございました。
本年も、よろしくお願いします^^

長野から帰ってきて、洗濯ものに追われ、
片付けもままならぬまま(まだ、旅行カバンの中にウエアが・・・)
すぐに、お正月になってしまいました。

元旦は、実家に昼ごろに帰って
お昼ご飯に、おせちを食べて、夜ご飯は、実家でいただく、
というパターンを、毎年やってるのですが・・・

昨日の元旦、実家に行って、おせちをつまんで
缶ビールを1本飲みました。
そこまでは良かったのですが・・・。

さあ、晩ご飯の用意、というところで(夕方)
胃がもたれてきて、むかむかして、吐き気が。。。!
これから、すき焼きだと いうのに!
すき焼きなんて、1年に1回、正月に実家に帰ったときしか
食べられないのに~!!!

・・・・・みんなが、すき焼きを食べて、
私の大好きなナマコを食べてる間
気分が悪く、ずっと横になっていました。。。
私は、ナマコが大好物なんや~!!!
すき焼きより、ナマコ好きなんや~!!!!!
ナマコも、正月、実家でしか食べられないのに~。。。。。
その、ナマコでさえも、食べれなかったなんて~。。。。
せめて、昼に、おせちと一緒に、ナマコだけでも
食べといたら、良かった~!!!!(悔しい~)

その後、体温を測ったら、37度8分でした。
吐き気はおさまってきましたが、トイレには3回行きました。

今日は、吐き気、トイレはなしで、熱が下がったり、上がったり。。
ずっと寝てましたが、今、熱が、ちょうど下がってるので。。。

また、ゆっくり、後日に、訪問いたします。
皆さま、体調には、お気をつけて。

アバター
2013/01/11 15:20
体調崩されてて大変でしたね><
せっかくのおご馳走も食べられなかったなんて・・・(;;)
今はもう体調良くなられましたか?
つぶやきでナマコを食べたと書いてあったので何よりです^^
アバター
2013/01/08 16:46
せっかくのご馳走、残念でしたね(>_<

元気になったら、正月料理とはいかなくても、美味しい物いっぱい食べてくださいね~!!
アバター
2013/01/06 12:42
あいたたたた・・・・・・><
実家でしか食べれない高級な物を、
何一つ食べれないだなんて・・・・地獄としか言い様がありません~~。
お気の毒でしたよ・・・(;_;)

お大事にねぇ・・・・。
そして、今年もよろしくね!
アバター
2013/01/06 10:27
無理しないでね!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/01/05 16:49
お正月早々、大変でしたね…ノロウイルスも流行っているし…
ゆっくり休んで元気になってくださいね^^

本年もよろしく~(^_^;)
アバター
2013/01/04 18:10
新年のでだし悪かったのね(;´・ω・)
でもその分素敵な一年になること間違いなし!
まだまだ寒さ続くやろうしほんと体調には気をつけよう(o´∀`o)ノ
アバター
2013/01/04 17:16
こんにちは。

お具合はいかがですか?
ご無理なさらずに、ごゆっくりお休みくださいね><
良くなられますよう。

ナマコがお好きなのですね。
私は食べたことがないです…タコみたいな感じですかね??

私はよくPCしながら寝落ちしてしまうので、
風邪をひかないようにしたい…です^^;
アバター
2013/01/04 15:06
みなさま、コメントありがとうございます。
今日、4日・・・昨日くらいから元気になりまして・・・。
ノロ?にしては、吐きそうで、吐かず、
軽かったので?食中毒だったのではないかと・・・。
みなさまも、体調には、気をつけてくださいね^^
御心配おかけしました。
アバター
2013/01/03 16:04
なんか、大変そう~
とりあえず、寝てて下さいませ。
元気になったら、なまこをおねだりしてみましょう^^
アバター
2013/01/03 15:49
新年早々つらそうっすね;
まさかのノロウイルス・・・?なまこは居酒屋でよく注文するけど運良く柔らかいのが出たときはちょっと得した気分になります(*´ω`*)
アバター
2013/01/03 11:37
今ノロウイルスが流行ってますからねぇ
大丈夫でしょうか??
私は3年前かな。
大晦日の日に、楽しみにしていた紅白歌合戦を
見ながら夕飯でも・・・と思ってたんですが、
体が怠くって食欲もなく、熱を測ると38℃
普段35℃代の私にしてみれば高熱~
インフルでもない、溶連菌でもない、何の熱か
分からなかったけど4日間寝込んでましたぁ


ナマコ美味しいよねぇ
高級品やから丹後に住んでる私でさえ余り口に
出来ない代物。。。。。
お大事にして下さいね
アバター
2013/01/03 01:24
あらら~~おだいじにね~~早く回復してね~!
アバター
2013/01/02 20:11
お気の毒に・・・
前にもたしか 蟹事件がありましたよね?

ノロウイルスかな? お大事に
アバター
2013/01/02 19:51
正月早々たいへんですね。

お大事にしてください!
アバター
2013/01/02 19:24
体調が崩されて大変ですね!
無理をせずゆっくり休んでくださいね~お大事に!
アバター
2013/01/02 18:07
あらら、大丈夫ですか? ノロウィルスじゃ…、流行ってるみたいだし。
正月早々、大変でしたね。 家事は旦那さんにしてもらって、ゆっくり休んでね。
うちの奥さんも30日は風邪気味でダウンして、食事の支度は私でした。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.