Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


白がちゃ


ふ~~ん白がちゃね~
なんてさめた目で見てたのに
アイテム見たら血圧上がりました^^;
パ、パイレ~~ツ!!!
というわけで初日にマックスまでつい回しちゃったけど
結果は

小悪魔の尻尾
アイランド帽    2こ
パイレーツマント  2こ
パイレーツブーツ
焼きイカ帽子    3こ・・・
元気なひまわり  2こ

え?数が11?
そんな細かいこと・・・
12時過ぎたから1度だけまわしたら
まただぶったからやめたの
初日からダブりすぎじゃ~~><

で さっそくおともだちにイカとフックを交換してもらいました
コンプは目指してないけど背景とかもかわいいよね~
あとどうしても眼帯とパイレーツ帽はほしいな・・・
う~~ん ほしいものはなかなかでないよね
どうしたもんか・・・

アバター
2009/07/23 17:09
光(ひかる)さん
   見事としか言いようがないでしょう・・・
   初日からダブるのが得意なのさ^^; 
   でもさ~いらんものばっかりで交換アイテムの役に立たないよ・・・



ハークンちゃん
   今回のはやばいよね~~ 気分はカリブの海賊www
   いくら50円でも回数回したらおんなじじゃんね・・・^^;



わゆさん
   なんでだろ~~~なんでだろ~~
   かぶるにしても違う種類のものがかぶってくれ~~~><



ルビー☄ちゃん
   あと10回・・・それってあっという間だよね・・・
   だぶってるうちに終りそう・・・・・・・・・



みっきーーちゃん
   そうなの・・・強烈な誘惑に負けましたとさ・・・
   まだがまんしてる?www



myu_myuさん
   だぶりのきもちはよ~~くわかりますよね^^;
   レアじゃないのにほしいのが出ない・・・
   初日に負けを認めます・・・・><



roroちゃん
   まわしたんだねww
   なんかいいもの出た?



わゆさん
   うれし~よ~~ ありがとう^^
   眼帯の怪しさに惚れてたのよwww



ひめさん
   服がダブる??
   みんなダブるものが違うんですね~~~
   まあそうじゃないと交換もできないけど・・・^^;
アバター
2009/07/23 09:07
私は 洋服のダブりが多くて、ショックです。  。(p_q)。 グスン・・・

このままいくと ニコタの思うツボ子ちゃんに まっしぐら~!な 今日この頃です
アバター
2009/07/23 00:52
( ・ω・)∩ 眼帯被ったのよ。
       まだ出てなかったら【元気なひまわり】と交換してほしいな♪
アバター
2009/07/22 19:31
オイラも初めて回してみたよ^^
アバター
2009/07/22 16:24
ダブりって嫌だよね〜?
うんうん。
あ・・・
私は、回してないけどね。(笑)
アバター
2009/07/22 15:53
かわいいよね~
チャージは封印しようと思ったのにwww
誘惑がぁ~><
アバター
2009/07/22 14:52

うん、パイレーツ帽は欲しいよね、なんとなくw
あたしもコンプは目指してないよ~
さすがに無理だもん。
でも あと10回くらいは 回しちゃいそうだよ^^;

アバター
2009/07/22 14:05
また交換できそうなら声かけるね~

・・・てか、見事なかぶりっぷりw
ファイツw
アバター
2009/07/22 13:29
チビたちもハマリソウナノデ
毎日やるなら
チャージしなくては・・・・・。
せっかく、水着をスクール用だけで
抑えたのに・・・・・・^^;
ではでは~~~~!!
アバター
2009/07/22 13:22
見事なダブりようで(-ノ-)/Ωチーン

reomaたん友達いっぱいいるから
交換しましょって一声かければ直ぐでしょ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.