Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 電子書籍がきたっ


あけましておめでとうございます。
今年も、マイペースで遊んでください。

旦那が電子書籍タブレットを買って
くれました^^。携帯もスマホもすっとばして
タブレットデビューですw
画面をスルスル~とするのがめちゃ楽しい
です~~
まだ本入ってませんが、無料本などから
入っていけたらいいなと思っています♪
寝ながら本読みたいです^^

アバター
2013/01/03 23:02
おお~、キンドル仲間ですね^^。
普及厳しいいですか(^^;
旦那は、電化製品は良い物選択するんですが、なぜか
負け組になることが多いんですよね。
ソニーのβービデオとか、セガサターンとかーいいのに
なぜかマイナーになるという。。。(ーー;

でもキンドルはアンドロイドベースらしい(←昨日初めて触ったので
ほぼ知識ないのですがwww)ので、がんばってもらわねばですw

(でも著作権オールフリーの漫画「ブラックジャックによろしく」を
有料配布しているのは、本社が日本でないとはいえ、いかがなものか?
と思わずツッコミいれましたw
アバター
2013/01/03 22:49
おおーいいですね~
私はキンドルとリーダー使ってますが、なかなか普及しそうにない(^^;
アバター
2013/01/02 22:08
まだ電子書籍デビューしてないのでよくわからないのですが、
本を持ち歩くより楽なんでしょうね~いいなあ^^

アバター
2013/01/02 21:34
通勤が楽しくなりそうですね
アバター
2013/01/02 21:06
いいなぁ。私は携帯電話にキンドルのアプリいれて読んでいます。いきなし小難しい本買ってしまって進まないw 池波正太郎も1冊インストールしたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.