Nicotto Town


☆ごま日記☆


福袋


今日は福袋を買いにデパートへ行ってきました。
広島市内中心部のデパートは
人が多く、にぎやかでした。

目当ては福袋
と言っても予約していた為、
取りに行きました。

店員さんに聞いたところ
元旦の開店10分で無くなったらしい。
常連さんだけの特典で事前予約OKだったようです。
10000円のものを買い
入っていたのは
紺のダッフルコート、赤のネルシャツ
水色のパーカー、カーディガン、白いシャツ、マフラー
6点入ってました。
儲けものでした。

アバター
2013/01/03 16:44
服は定番ですが
家電や宝飾品など
福袋も色々多様化していて目移りしますね
油断しているとどんどん散財してしまいそうです

一万円で6点はお得ですね
しかし常連特典で事前予約とは
ゴマさんの日常のお買いもの上手さが伺われますな。
アバター
2013/01/03 15:06
10,000円だったらお徳だね~w
アバター
2013/01/03 11:34
沢山入っている物なのですね。
コートだけで、すでに元が取れてる気がします^^
アバター
2013/01/03 10:40
福袋って、他人の購入した物の中身まで気になってしいまいますよね~
アバター
2013/01/03 10:25
福袋いいよね。
自分はファッションには全く興味がないので、デパートの福袋を買って
結構良いものを適当に着てます。これで十分です。
アバター
2013/01/03 07:31
お〜〜
すごいにゃん!
ラッキーだったにゃん♡
アバター
2013/01/02 23:17
正月jから、福来るですね。ことしもきっと良い事がありますね。
アバター
2013/01/02 23:13
福袋、福が入っていましたね^^
良かったです。
それにしてもすごい人気なのですね!
アバター
2013/01/02 23:12
 デパートの福袋で一万円で
それだけ入っているのなら
かなりお買い得だったのでは。
道理で早く無くなるはずですね。
アバター
2013/01/02 22:47
ごまさん明けましておめでとうございます。
今日実家から帰ってきました。
福袋は当たりですね。ダッフルコートが入っていた時点で合格でしょうか?(笑)
10分でなくなったというのもすごいですね。
アバター
2013/01/02 22:42
おかいどくな ふくぶくろ ゲットで
よかったですね。。

こんの ダッフル かわいいな。。
おしゃれな ごまさんに にあいそう。。にこっ。
アバター
2013/01/02 22:34
どれも使い回しの良さそうな品ですね(´▽`)
一万円でそれだけGETできたら超お得でしたね~
アバター
2013/01/02 22:06
お得な福袋Getですね^^
アバター
2013/01/02 22:01
福袋人気がありますね~。一万円でしたらホントにお得でしたね、よかったですね^^。
アバター
2013/01/02 21:59
一万円では大当たりですね^^
まさに福袋!

福袋にも福が入ってないのも多いですからね^^;
アバター
2013/01/02 21:45
おおお!!
いいもの入ってましたねー( ╹◡╹ )
ごまさんは、ホントに買い物上手(o゜u≦o)vグッジョブ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.