Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


お祝いに来たタイ、コンプ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+308

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.92cm
長靴
1
22.20cm
アブラハヤ
1
8.59cm
オイカワ
2
15.43cm
ウグイ
1
23.14cm
ヘラブナ
2
35.45cm
キンギョ(赤)
1
24.97cm
ナマズ
2
52.77cm
ブラックバス
2
52.15cm
ライギョ
2
89.44cm
エンゼルフィッシュ
1
12.93cm
タニシ
1
4.25cm
ハクレン
1
77.51cm
雪だるまの飾り
2
23.32cm
お祝いに来たタイ
3
26.16cm
2012/12/30 12:20

レア魚"お祝いに来たタイ"を合計で4匹お持ち帰り出来ました(- -*)♪

昨年末最後の土日に30分ずつ釣りをして計5匹ゲットです。
スムーズに釣れてくれてビックリ。

タイの置物の赤・黒・金を各1個ずつと、ただの水槽でのお持ち帰りをしました。
お部屋に飾ると、何だかメデタイ感が出ますねぇ。

すんなりとアイテムが集まってくれて良かったです。

アバター
2013/01/04 20:43
えんたろーさん

ありがとうございます!無事に釣れて何よりでした。

今週はレア魚が出なかったから、まったりした気持ちでいられそうですね。
いつもは何だか追われてる感があったりしますが( ̄▽ ̄;)
タイ、焦らずにゆったり集められますね。

しかし靴下は本当に大変でしたね;
何であんなにも釣れなかったのやら…
アバター
2013/01/03 22:32
こんばんは~。
おめでとうございます&お疲れ様!
お正月はなんだかんだでダラダラ過ごしてたお陰で、
タイはまだ1個です。
今週のレア魚はお休みだそうなので、
のんびり釣ろうと思いますよ。
※この間の靴下シリーズは大変でした(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.