Nicotto Town


星夏のニコタ生活


大吉


大吉持ってますが

ニコット神社のおみくじは

まだ引いてません
(*´∀`*)


青ガチャ44弾からサボリ・・・

そろそろ3ヶ月が経っちゃうね~(汗)

アバター
2013/01/04 16:24
おみくじ2種類あるんですかね~?
ニコット神社にお参り行かねば^^;
ニコ吉出たら、運の使い果たし?

最近フリマもガチャもサボってるから、
回すのとどっちが楽か選べません^^;
10日には決着が付きますけど・・・
アバター
2013/01/03 23:15
昨日はだるまおみくじで大吉が出たので久々に青ガチャを回してみたら、
46弾がリーチになりました。
これから先が長そうで、またしばらく青ガチャおサボりするかもw
ニコ吉が出たときにでも回してみようかしらσ(´ー`;)
フリマの方が楽ですよね(・∀・ゞ)
アバター
2013/01/03 21:25
今はダルマおみくじと
ニコット神社のおみくじが
あるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.