Nicotto Town



パンダプラティが釣れました(^◇^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.53cm
ブルーギル
3
23.21cm
オイカワ
2
13.70cm
ニゴイ
2
45.09cm
ギンブナ
1
17.42cm
ブラックバス
1
45.13cm
ライギョ
2
73.94cm
グッピー
1
2.54cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
ソウギョ
1
83.70cm
バケツ
1
26.85cm
アユ
1
27.84cm
ウナギ
1
56.43cm
パンダプラティ
1
4.35cm
2009/07/22 13:45

よっしゃー!!や~~っと釣れたあ。まわりでみんなが

つれてるから、ちょっとひがんでたんだww

それにしても、カニとマリモ釣れないなあ。

これも、まわりではいっぱい釣れてるのになあ。

意地悪されてるのかな。え?誰に?事務局さんにww

いやいや、でもホントにそう思ってしまうくらい

まわりでは釣れているんだーー!!

カニが釣れないから、潮干狩りで掘ったものが

溢れてしょうがないよ。どうしてくれるんだい?

はやく、カニとマリモが釣れますように!!

アバター
2009/07/23 19:47
昨日、カニ2回も釣れましたよぉ(;゜(エ)゜) アセアセ

でもパンダ~が釣れません><
アバター
2009/07/23 11:24
ごめんなさい
バタフライ って 一瞬よんでしまいました...
アバター
2009/07/22 23:16
パンダプラティおめでとうございます~
自分は白っぽい棚の上に飾ったんですが、見事な保護色に・・・・(苦笑

カニは期間が長いので、じっくり釣りましょう~
アバター
2009/07/22 22:25
マリモはこれから釣れますよ。
アバター
2009/07/22 20:15
これって、レアなんですよね?
アバター
2009/07/22 14:22
おおおお♪おめでとう^^
確かにみんなが釣れるのに自分だけ釣れないと嫌だよねw
水槽どっちにしろ有料なんだから
普通に買えるようにしてくれてもいいのにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.