Nicotto Town



next stage


今日はインできましたが

次にインするのはおそらく
冬休みが明けてからだと思います

けっこう長いあいだ空くんですけど
俺のことできたら嫌いにならないでください
またみなさんに会えることを期待してますっ!!


あっと最近の出来事紹介っ!!

まずflumpoolの新アルバム!!借りました!!
ほんとはかいたかったんだけど お金がー・・><

感想はめっちゃよかったです!!
全部ほんとにいい曲ばかりでした!

プレミアム・ガールって曲の
「想い出に逃げないで
 誰より今の君が必要な僕がいるから」
って歌詞がすごく気に入りました!!

36℃って曲はyoutubeでも見れるので
聞きたい人は聞いてみてください!!

あとUVERworldも借りましたー
UVERもいい曲がほんとに多いです

って音楽のことばっかかいちゃった^^

最後に言い忘れてたことが・・・
あけましておめでとうございます!!

アバター
2013/01/10 13:04
獄人(^-^)
お久ぁw

てか、訪問したんだねぇ
もぅ~コメしてよぉww

↓↓獄人ってこんなこという人だったのねww
アバター
2013/01/09 21:17
お前ら大好きやぁぁっ!!!

アバター
2013/01/05 12:01
おはよぉぉヽ(*´∀`)ノ

嫌いになる人は、
みりゅが、ぶっ倒してきてやるぅーww

みりゅは、大好きだよぉww
アバター
2013/01/03 18:10
あけおめーー!!

大丈夫
きらいにならないよ☆
アバター
2013/01/03 17:30
あけおめです*
・・いやいや嫌いになる人なんてどこにいるんですかw
flumpoolの曲きいてみますね。
アバター
2013/01/03 16:41
うちは買ったよー!w

またはなそーねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.