Nicotto Town



うふふ(●∀●)結果



まあまあ楽しく飲めますたw

ふへー・・・・

だんっっ!!!っといいたくなるような気がしないでもありませんが、
先輩方にかまっていただいて楽しい時間を過ごしてまいりました。
((どうして私の学年はほかに出席者がいないのかしら・・・w
((まあ、それはそれで先輩&後輩を独り占めできるのだけれどちょっぴりアウェイなのよーw

まあそのへんはおいておいてw
彼はかわらず過激でしたが普通におしゃべりできたんでいいかなあと。
長年くすぶっていたのがなんだかあほっぽいのです。


独り言の良くわからないブログね・・・↑↑↑↑

**************************************

話し変わって新作出てましたね~
小袖が素敵!!
((でもこの色!っていう、ストライクアイテムはなかったわ・・・・こはとさん・・・・w

お正月の羽織?は交換で過去品をGetしようか迷っていたんだけれど、
今年も類似品でましたね~ってことでこれはお買い上げです^^;
着物とお色を合わせて選んでみまーす。

そしてそして。
お庭に植えた結晶種。。。メガはなりませんでした・・・が!!!
レアカラー1個、お年玉2個いただきましたー!
ってことでイベント期間中にもう一回植えてお年玉狙う次第であります・・・・!

ながいブログになりましたね!
また投下するかもしれませんがまずはココまで!

アバター
2013/01/03 03:41
深夜にこんばんはwって、いいかげん寝ないと色々マズいと思うのですが、
スロットが意外と時間掛りますね…。

まぁまぁの時を過ごされたそうで、中吉程度には、良かった…のでしょうか。
同学年の人が居ないと、少し窮屈な気がしますね。
後はちょっと踏み込んで良いのか解らないので…良かったなら、良かったです、と
申し上げておきますね。

あら。ストライクなかったですかw
私のほうはあんな感じでしたわ…ダメ大人が此処に居ますよ…!!

レアカラーとお年玉、おめでとうございます!!
お年玉は一回は貰った様な気がするのですが、ガーデニングは淡々と黙々と
やっているので、今一つ記憶があいまいです;
とりあえず、レベルを上げて開墾したいな~っと思っています。

それではまた☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.