Nicotto Town


つぶやきrnao


笑う門には福来たる



皆様、三が日いかがお過ごしでしょうか?

行って来ましたよ、、

実家。。テレビ見ながら、、みんなでわいわい笑いが絶えない

かわいい、甥っ子姪っ子にも逢えたし、、

二人共、サッカーやってるのよ

齢。。91になる叔母様にも会えたし、、

無事に、、冬タイヤにも交換して来ました、、〜〜ヽ(^。^)ノ

旦那が、手伝ってくれたので、、

助かったわ〜ありがとう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おやじの手作り、、ピザや、おせち、、、美味しかったわ、、

やはり、、旦那は、、

年下の家事のできる男、、、だわな、、(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ


そうなんす、両親も、叔母様も、、旦那は、、年下の男、、、

しかも、、兄弟&姉妹、、母の姉と父の弟が、子供のいない夫婦です

ややこしい。。。


う〜〜む、、、

私は、、その点では、、失敗したかも、、、?

ちなみに、、弟の嫁さんは、私より年上、、、

そして、、みんなが集まると、、笑いが絶えない。。。
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

無事に、、お年玉交換も、終了です〜〜ヽ(^。^)ノ¥¥¥¥


往復の運転は、、私。。。家族は寝てました(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

帰宅は、、1時、、、道は空いてて、、最短時間記録更新〜〜ヽ(^。^)ノ

それから、、小腹の空いた旦那に、、餌を、、、

そして、、、軽く風呂入って、、洗濯三昧、、やっと干して終了です


それでは、、、皆様、(つ∀-)オヤスミー

また寝正月だな、、(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

まぁ、、みんなの笑顔に会えたことに感謝です。



ワインが旨いゼ、、、みんなもう寝てるぜ、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

アバター
2013/01/04 21:54
笑いが絶えないなんて・・本当に素敵ですね。。°。.゚。(´`人
みんなのやさしい気持ちが、これまたみんなのやさしい気持ちと調和して・・

・・ルルルさんのやさしい気持ちを感じました。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/01/03 22:42
(**´-∀-`)ノ゙【゚+。こんばんは!!ⓢⓣⓟ&お水お届けです♪゚+。】
アバター
2013/01/03 21:49
ワインですか^^

正月だからねw それもいいかもねw
アバター
2013/01/03 19:38
運転お疲れ様です^^ひとりワインは美味しいでしょうに〜♪

人によりけりですが運転中は寝ててくれた方が気を使わなくっていいのかも。

餌w
アバター
2013/01/03 18:45
wwwおもしろいですね^^
タウンで見かけてコメ書きました!
アバター
2013/01/03 15:00
お疲れちゃーーん(*´◡`*)
デモ、充実したお正月(ノ´∀`*)いいね、これでなくっちゃね~
深夜、早朝にワインでっか~^^付き合いたかったべ。。。寝てたけどゥ
アバター
2013/01/03 13:24
うちも えさえさwww (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ してま~~~ なげえさかッ www

というよりも なにも言わずに食べてくれるから^^
そのかわり 「おいひい」ともなんとも。。。(o-`ω´-)ンー

今年も 笑って笑って60分でb  (。→ˇ艸←)プククッ
これから お墓参りですぅ~~ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/03 10:18
餌って!
旦那さん、ちょっと可愛そうかもー
アバター
2013/01/03 06:47
楽しいご家族、みんなで幸せなお正月ですね^^ それに近いって良いなぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.