Nicotto Town


交流、、、徘徊?


スーパー銭湯


今日は、地元のスーパー銭湯、“湯楽の里”で過ごします。

1000円カットで、さっぱりして、全身を洗って濃酸素風呂に長湯。
露天風呂もあるし、ジャグジーだって・・・。

昼寝スペースで休み、またお風呂へ。

お昼、どうしよう?
昨日、食べ過ぎたから、抜きでもいいかな。

アバター
2013/01/05 07:47
ええーいいですね!

しかも1000円カット
ルカは毛先位しか切らないのでいいかも
(ロングヘアを継続中デス)
ジャグジーも気持ちいいですよね
ルカ少し流されそうになりますがww
行きたい!!
ぶろさんに頼んでみます!
アバター
2013/01/04 11:10
スーパー銭湯いいですね^^
私も食べ過ぎて><
軌道修正しなくては><
アバター
2013/01/04 00:09
元旦は、子供を映画に連れて行きながら福袋を買って
2日はディズニーシーに行って遊び倒し。。。
3日はお昼まで爆睡で身体のあちこちが痛い~

明日はスーパー銭湯で癒されたいです><
アバター
2013/01/03 21:07
おおおおー
スーパー銭湯いいですね。
一日つぶせますね。リラックスできてすっきりしそうです。
大きなお風呂入りたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.