Nicotto Town



阿部真央 フランプール 風味堂

普段 中古CDや古本を相手に生活しているジオにしても やはりそれ

なりに新しいモノに対する興味はあるわけです ”ブッ〇オフ”にだって

そこそこ新しいモノは置いてありますからね(あくまでそこそこですがw)

気が向くと目新しいアーティストのCDを買ったりもいたします♪

そんなジオにとっての目新しいアーティストで最近よく聴いているのが

タイトルで挙げた人たちのCDなんです(今も阿部真央のCDが掛かっ

ております ちなみにこの阿部真央は22歳だそうな^^)


去年のレコ大の新人賞は家入レオと言う現役の高校生シンガーでした

そう言えばかつてウタダヒカルは14歳で大ブレークしましたしねえ^^

若くてもよい歌を唄う人はたくさんいるわけです(ジオはウタダヒカルは

今でもよく聴いております)




昔から好きなアーティストはちゃんと追いかけつつ そこそこ新しい人

の歌も聴きたいですよね (^ー^*)フフ♪



  





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.