Nicotto Town


tkk パミ


お年玉d=(^o^)=b

新年お目でとございます
楽しいお正月お過ごしですか
私はと言うとね
元日は姉の所へお年始
お屠蘇をいただいてそのあと雑煮
毎年恒例で甘えてきました
昨日はとうさんにpc買ってもらちゃた\(^o^)/
と言う訳で
昨日は今日とpcの配線や乗り換えで
お届け行けませんでした
ごめんなさいm(._.)m

ただいま携帯にて悪戦苦闘中Wwww

あ 忘れてた
お年玉って 新しいpcの事(^^ゞ

アバター
2013/01/05 13:40
ありゃ、
PC調子悪かったんじゃなくて
おニューでしたか♡

最初の設定とかって意外と厄介なんだよねぇ(x_x;)
アバター
2013/01/05 07:25
お〜〜
それは良かった!

サクサクを楽しめるね!
うらやましいね〜〜〜〜
アバター
2013/01/04 21:53
最近スマホ使い始めたんだね♪
楓もライフはスマホで巡回することが多いのだけど
便利ですね(*´艸`*)

新しいペロクエ始まったね^^
がんばろ♪
アバター
2013/01/04 11:13
素敵な お年玉を頂いたのですね^^
家族に 大切にされてる様子が目に浮かびましたよぉ~(*^_^*)
アバター
2013/01/03 22:44
スマホにPC
凄いね~☆
ふふふ、昨日スマホでインしてるの見たぞ~^^
アバター
2013/01/03 12:48
お年玉よかったですね^^v
新しいPCでさくさく収穫もできて
レアもいっぱい出るといいですねヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2013/01/03 10:38
 新pcは機能が充実しているから、よりニコタ
楽しめるかもネ!楽しみですネ!
                   ♡(◕‿◕✿)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.