Nicotto Town



捕まった


昨日の事なんだけど会社の帰りに
友達の家によっての帰り道 慣れない道でもあったんだけど
一時停止無視違反で捕まりました(>_<)
見通しがよく徐行で通り過ぎたのをおまわりさんがしっかり見てました
ルームミラーに回転灯をピカピカさせて近寄ってきました
まさか・・・私?って感じで車を左に停めたら
パトカーも直ぐ後ろに停まりました
あぁ~私か・・・(>_<)
降りてパトカーの後部座席に座り
おわまりさんの第一声が『インプレッサーのSTIなんだから直ぐに停まれるでしょ』と(>_<)逃げ切れと言わんばかりの口調でしたw
減点にはならないけど白キップを切られ罰金が7.000円です(>_<)
痛い・・・・。


アバター
2009/07/22 23:55
月子☆さん:当分、Cコインのチャージはやめようかと思います。
アバター
2009/07/22 23:13
7000円は痛ぃですねっ><
アバター
2009/07/22 16:28
恵さん:家族を乗せるにはワゴンタイプやバンが一番ですよぉ
今は走り重視より快適性です。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/22 16:25
ちゃー66さん:インプレッサーは弟のお下がりなの
弟の考えは車を買い換えたいけど手元に置いときたい
2台も維持費はバカにならない
でっ、私が所有してます。
インプレッサーもだけどレガシーは燃費悪くないですか?

今のレガシーって密かに人気があるのね。
アバター
2009/07/22 16:22
インプレッサー、子どもが大好きな車です(^○^)
うちはステップワゴンです(^○^)
サッカーで、子どもたちをたくさん乗せるのでこれで十分です。

罰金痛いね。
次はないようにしましょう♪
アバター
2009/07/22 16:22
銀嶺さん:安全運転と心がけてるんだけど
確認ばかりして一時停止を見落としてしまったの(>_<)
ゴールドは遠のきました。
アバター
2009/07/22 16:11
おおお…インプレッサなの?
ワタシは新型レガシー買ったばっかり~(いよいよ前のクオリスぶっこわれたww)
いっしょのメーカーなんだねっ ^ ^
アバター
2009/07/22 15:45
ププッ ( ̄m ̄*)  同じ日に捕まってるし~~♪  (ノ∀`✿)アヒャヒャ…

σ(・∇・ )はシートベルト未着用で原点1です ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

只今、日記にアップしようか考え中・・・ (✿◡ˇ‸◡)ん~
アバター
2009/07/22 15:24
小桃さん:この違反の為に今年の末に免許書き換えがあるんだけど
違反者講習を受けないとダメなの(>_<)
アバター
2009/07/22 15:19
なんか そういう週間みたいね いま・・

おまわりさんも ヒマ&たいへん だぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.