Nicotto Town


メルトのアジト


発売順序を考えよう


このね、「今年もよろしく・・・」っていうフレームさ、いいじゃん。毎年使えるしさ。

・・・・

これは・・・ なんで第一弾として出さなかったかね(・_・)
こういうのはさ、元旦から使いたいものじゃん、こんなのあんだったらさ。
「2日に出たんだからいーじゃん、たった1日くらいさー てへへ☆」な感じなのかなー(・_・)
いいものあるならとっとと出せば良くない??  きものに似つかわしくないあんなデカイカバンとか要らないからさ、このフレーム出せば良かったんじゃないかなー???

どーも運営と感覚が合わんなー(・_・)  みんなどうよ、すっげぇ。

アバター
2013/01/04 20:26
ましゅ
そんな小さいこと気にしない気にしない(・∀・)v すっげぇ
だーれも見てないよーそんなこと♪
毎年使いたおすよー、7日間はさ!

ええええええええええそんな撮って出しみたいな感じにできたのかねー??
普通、半年前くらいからアイデア出してると思うんだけどなー(・_・) すっげぇ

あのさ、なんでれんかだと「妄想れんかちゃんかわええ」で
メルトくんだと「妄想キング」なんだよ(・_・)
「妄想メルトくんらぶ❤」だろすっげぇ!
アバター
2013/01/04 20:01
んー(・_・)私も一瞬毎年使えるじゃん♪とおもったけど・・・
ひっそりと蛇の印影が・・・(。-`ω´-)梅の花とかにしておけば毎年使えるのに・・・
次に正式に使えるのは12年後だよ・・・(o´_`o)と思って買うのに二の足ふみふみし中
きっと正月休みに入って年賀状かいてるときに思いついたんだよ、デザイナーさんが
そして年末間に合わず急遽第二弾で入荷・・・その線一押し(ノ╹◡╹)ノ✿すっげぇ
アバター
2013/01/04 00:03
LEAFGさん
だよねー!
ホントにね、そういうことなんだよねーここの運営。
ユーザはみんなこのゲームを愛してるんだからさ
いいものあれば買うしばんばん使って宣伝にもなるのにさー
もったいないよねー(>_<)
アバター
2013/01/03 21:30
このフレーム、
どうせなら年賀状の受付期間中に
出せば良かったのに・・・
そうすれば年賀状のデザインに使えるのにね・・・^^;
アバター
2013/01/03 20:51
そら
でしょー、これいいじゃんね! あれば使うよねー、110円だしさ。
なのに、だ。
なぜこれを2日に発売したのか・・・
・・・そういうことだぞ運営・・・すっげぇ・・・
アバター
2013/01/03 20:50
七リィさん
ですよねー(・_・)
デザイン変更ったってねぇ、変更できるほどのデザインでもな・・・ゲホゲホ
ちょっとそういうとこ考えてほしいでよね・・・

わざわざコメありがとう☆
アバター
2013/01/03 15:19
文字書いてあってびっくりしたー!
このフレーム、年賀状みたいで良いよね♪
こういうのは1日に使えるようにしておくもんだよね~!(>_<)
アバター
2013/01/03 14:44
広場からです ('∀`*)

まったく 同感です;
「あけまして~」 の巡回で 皆さん使っただろうになぁ…
もしかしたら 直前にデザインの修正とかが入ったのかもしれませんけれど;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.