Nicotto Town



お年玉


新年早々、プレゼント企画に応募させていただきました^^

そして当たったのが…

この奥手に持ったウサギのぬいぐるみです☆★

確か、白ガチャの宇宙船のウサギかな?

ぬいぐるみ系を持つのは初めてなので…うん、可愛い可愛い(*^□^*)

ありがとうございました!

アバター
2013/01/05 17:43
シャロンさん^^
男アバなら、格好良い方が様になりますからね♪
メルト君はイケメン中のイケメンなので、そらは到底敵いそうもありませんよ~(>_<)
アバター
2013/01/05 15:10
格好良く決めるのが望みなのね
それで メルトさんと会話が弾んでるだー^^
メルトさんもなかなかのスタイリストだもんね。
アバター
2013/01/03 20:44
シャロンさん^^
本当は、格好良くキメるってのがそらの理想なんですけどねーw
なかなかそんなアイテムも当たらず、です(>_<)
アバター
2013/01/03 18:36
うんうん そらさんって可愛いのが似合うのね。

良かったね~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.