Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 着物どうしようか~


正直、振袖は充分持ってると思うんですよ。
でも今までのって、あまり後ろ帯が見えないの
ばっかなんですよね。
でも去年までの着物に今年の帯付けられない
から、帯だけ購入しても、虚しいし。。。
う~~ん。似たようなのばっかになるけど
一組ぐらい購入しようかなぁ(悩)

おうむたん談
悩んでるふりして、買う気満々ビヨw

アバター
2013/01/24 21:36
またまた失礼します。
私の自己満足ですから本当にお気になさらずに♬
貢がせてもらえるだけで幸せなんですから(笑)

芸子は帯(8月と1月の)が付けて遊べます。
なので、前回買った帯付けて遊んでくださいね^^
アバター
2013/01/24 18:45
ココに失礼します。

ぼうぼうさま、嬉しいプレゼント有難うございます♬
早速着用させていただきました~
似合うでしょうか??

最後に
今の限定品なんでもぼうぼうさんに似合いそうなので選べず
つまらぬものをお送りしちゃいました><
フリマでGETされてましたら申し訳ないです<m(__)m>
アバター
2013/01/03 22:47
そうかー見えないんですか~
無料ではこの巫女服がせいいっぱいですww
アバター
2013/01/03 22:41
かじんさん
はいっ^^ノ
というわけで課金に挑戦したんですが~わはは、銀行業務は明日から
なんですね^^;。下手にいじると課金額がとんでもないことになりそうなので
明日以降、確認してから、気持ち落ちtけてやろうと思いますw.
2月はフリルいっぱいなはずなので、ぶっちゃけ、2月には壊れますwww。

コロポックルさん
今回のは正統派和髪ですよね^^v
コサージュはあっても、可愛いかんざしがあまりでてないですよね、同感です。。。
でも、コメくれたコロさんの髪型は素敵です^^v
アバター
2013/01/03 22:17
コロは和髪をかっちゃいました♪
和髪は今まででもなかなか出ないので・・・・
買っちゃいました・・・orz
結構ぅ~綺麗で気に入ってますが・・・和髪用のアクセサリーが無い・・・orz
帯ですが前で結ぶ帯が出たら買っちゃうカモしんないデスが←今のは我慢するつもりのコロデス♪
アバター
2013/01/03 21:56
誰も君に強要はしない、自分で考え、自分で決めるんだ!

        by加持リョウジ
アバター
2013/01/03 20:44
トシraudさん
そうなんです^^;
んで早速、課金してみたんですが。。。
みたつもりで、反映されてない。。。
ちょっと時間置いて確認必要かもです(ーー;
今日まで銀行はお休み体制なんですかね~~?

明日以降、確認してP反映されてなければ。
確認作業しなきゃです。。

やっぱWMが一番確かかもです~~;;
アバター
2013/01/03 19:03
つまり、改良されてるビヨ!買うしかないみたいwww
アバター
2013/01/03 18:50
キトンブル~さん^^ノ
悩みますよね。。。(ーー;

まぁ、悩むのがまた楽しいんですよね^^ゞ
アバター
2013/01/03 18:13
私も同じ悩みです・・・

どうしようかなぁ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.