Nicotto Town


フレミング


中途半端・・・

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ

この占い2回目だな・・・

いつ見ても、半端な占い・・・

質問されて、頭が真っ白はいつものこと・・・><

アバター
2013/01/04 21:07
そうですねー、複数人か~...居ないと思いますね(笑)
3人だけなので。

でも死んだおばあちゃんの分もくれると思います。
明日がおばあちゃんが死んだ日なのでちょうど1年です^^

それと課金もったいないですもんね(笑)^^
やめといたほうがいいですね
アバター
2013/01/04 20:31
こんばんは^^
素敵どうぞ

今気づいたんですが新作可愛すぎて欲しくなりました(笑)
課金しようかなと思って要るんですが5つだけの事に課金はもったいないかな?と思う点もありまして;;

まあそれはいいんですが、明日お年玉貰えます(´^ω^`)!!
1万は無かったら悲しいですね...ww
明日お年玉貰ったら姉とお出かけに行く予定です^^
校区外ですがww;;
アバター
2013/01/04 12:19

素敵のお届けです❀

ついにPCでINっ!!!
巡回できました★゛
詳しくはBlogで...xX*
どんどん絡もう、絡もう(`・ω・´)

Message...+♡*
私もです!!
英語で質問したのに返ってきた英語が分からないことが多々ありますㆀ
アバター
2013/01/04 10:33
好きな人に声掛けられてあがっちゃうってことかしらー
LOVEですね♪
アバター
2013/01/03 22:00
はい笑
すいません;分かりにくくて><

ではお風呂に入ってきます^^
アバター
2013/01/03 21:34
あ、すいません、よみがなつけといたほうが良かったですね;;

えと 「魔塊那 麻鴉」 「ま(魔) かい(塊) な(那)    ま(麻)あ(鴉)」です^^
鴉という漢字は「からす」なんですが「あ」とも読むらしいので^^

素敵どぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.