Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(^人^)感謝♪

  .   ゚   t、           。
  ’ー‐–、__Å\    ゚
        ``ヽf\__     ゚
             f\ ̄`゙”’ー–、_
      °      f\  。   `゙ー-、
  ;             f\
  ;; 。        ゚    f\ (~)    °
  ;;;;,,,               γ´⌒`ヽ
   ;;;;;,,,    °       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
    ;;;;;,,  。     。    ( ´・ω・)
     ;;;            ⊂:::::::γ⌒ヽ
      ‘;;;,,    ゚        ( /  丿。f\゚
   。   ;;;,,           ∠.__/ズシャッ!f\
        ;;;      ;゚〃//〃。〃゚;, 。   。 f\
         ‘;;;;;,,,, 。,, イ⌒ヾ〃。,;°         f\
         ;;;;;;;;;;;/     ヽ.             f\
  ..                                 f\

伝言はこちらへお気軽にどうぞ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2013/01/08 17:40
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です^^b ゆっくり休んでください☆
アバター
2013/01/08 17:39
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/01/08 17:38
月宮さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です^^b

そうですね、念のため眼科を受診したほうがいいかもしれませんね。
アバター
2013/01/08 17:37
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 初出勤お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/01/08 17:36
ぽった子さん、ステキありがとうございます(*^▽^*) 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/01/08 17:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^

最近寝落ちしてばかりです…
ちゃんと寝ないとなぁf^^;
アバター
2013/01/08 11:13
コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ☆アナウンサーが最も言いづらい言葉は高速増殖炉もんじゅ♪
アバター
2013/01/08 02:37
(。uωu)<こんばんゎ
遅く帰ってきたため、いつもより遅めの訪問です。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。

この頃、コンタクトが合わないのか、ドライアイがひどくなったのか、
仕事中に視界がぼやけてよく見えないことがあります。
一度眼下に行った方がよいかと考え中です。
アバター
2013/01/08 00:19
こんばんは^^
初出勤、かなり疲れました…正月休みで体なまりまくってた証拠ですね^^;
アバター
2013/01/07 23:47
呼ばれて飛び出てステキぽちっ!
ぽった子が月曜日の終わりを告げにきたわ! 今週もよろしくね!
アバター
2013/01/07 23:09
Archeさん、(。uωu)<こんばんゎ お気遣いありがとうございます^^b {{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/01/07 22:57
こんばんは~^^新しい週になりました。
相変わらず寒い日が続きますね^^;
ディオさんも体調にはお気をつけくださいね♪
アバター
2013/01/07 22:45
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/01/07 22:38
こんばんは(^^) 今日は七草粥食べました♪ 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/01/07 22:32
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/01/07 21:15
こんばんは
アバター
2013/01/07 21:04
セリアさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2013/01/07 20:49
こんばんわ♥
また新しい一週間が参りました。今週もお互いに頑張りましょう(´∀`)ノ
アバター
2013/01/07 17:50
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/01/07 17:50
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがと^^b 

素朴な味がお好きなんですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2013/01/07 17:49
チェリンカさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキありがと^^b

今週もよろしくお願いします_〆(・ω・) 学校お疲れ様です。
アバター
2013/01/07 17:47
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水ありがとうございます^^b
アバター
2013/01/07 17:47
サトちゃ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)

あまり夜更かししすぎないでね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/01/07 17:46
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪ 僕も早寝したいです。
アバター
2013/01/07 17:44
月宮さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと^^b

僕はお粥は食べません。お仕事で燃え尽きないようにしてくださいね。

アバター
2013/01/07 17:42
ぽったんさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステキとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/01/07 17:41
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です^^b
アバター
2013/01/07 17:24
日本人がこれさえあれば何杯でもご飯が食べられる一品で最も人気のあるものは明太子♪
アバター
2013/01/07 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今夜は七草粥、楽しみです♡
あの素朴なお味が好きです^^
アバター
2013/01/07 14:32
ディオさんこんにちは^^

今y数もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

私は明日から学校が始まりますヽ(´Д`;)ノ
でも今日はのんびりゲームしてますo(^▽^)o
ステキどうぞ♫
アバター
2013/01/07 11:20
こんにちは*´ワ`* 素敵とお水やりのお届けです✿゙
アバター
2013/01/07 03:17
ディオ【バンチャ♪】ョ´Д`)今週もよろしくね^^気づけばこんな時間だわw

(●-ω-)ノぉゃUゅみん。。。。。。睡眠㊥○о。(pquωu。|スャスャ
アバター
2013/01/07 01:07
こんばんは^^
とうとう休み終了です…今日は早寝しないと。でも昼まで寝てたんで寝れませんww
アバター
2013/01/07 00:49
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪

今日は1月7日で七草粥を食べる日ですが、今のところ食べる予定はないですね・・・。
ディオさんは七草粥、食べるのでしょうか?

仕事はこの1ヶ月が特に忙しいので、体力と精神力が持つかどうかが重要です。
私を含めチームメンバのモチベーションがいつも落ちるので、
なるべく早くに家に帰してあげたいのですが、なかなかできず・・・。

もっと私がしっかりしていれば、といつも悩んでいます。
ですが落ち込んでいても仕方ないので、頑張ります♪
アバター
2013/01/06 23:34
こんばんは! 大急ぎでステキとお水配達中です( ・`ω・´)
今日はアバターを着替えさせてあげられませんでした(´・ω・`)
アバター
2013/01/06 23:27
こんばんは。
明日からはお正月気分抜かないとですよね(^^;
アバター
2013/01/06 22:17
Archeさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪

通常勤務お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/01/06 22:16
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
明日から通常勤務・・頑張らなくては^^;
アバター
2013/01/06 18:16
さやかさん、復活(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/01/06 18:13
ニコタ復活!ラーメンに入っているなるとの大きさは鳴門のうず潮の506分の1♪
アバター
2013/01/06 18:03
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ 宿題お疲れ様でした m(uωu`*m) 

ゲーム、楽しめるといいね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2013/01/06 18:00
こんばんは^^午前中に宿題終わったので、午後にゲームを買いに行きましたv(=^0^=)v
アバター
2013/01/06 17:56
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと^^b
アバター
2013/01/06 17:52
こんばんは(^v^) お水とステプどうぞ〜☆彡
アバター
2013/01/06 17:41
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/01/06 17:41
こんにちは
アバター
2013/01/06 08:56
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝♪ 寒い日々です((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2013/01/06 08:55
マレーナさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

おかげさまで鯛をゲットできました(≧∇≦)/ 感謝です♪
アバター
2013/01/06 08:54
蘭さん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 訪問ありがと^^b
アバター
2013/01/06 08:53
セリアさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 訪問感謝♪ ヘアカットお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/01/06 04:19
こんばんは^^
昨日も相変わらず寒かったですねぇ。。ストーブ点けずがんばってますが…寒すぎですww
アバター
2013/01/05 23:41
鯛釣りにいらしていたのですね。^^
ディオさんも釣れたといいけれど。。(´`人
アバター
2013/01/05 22:52
おこんばんわ~(^^♪お背中この熊手で・・・かきましょうか??
アバター
2013/01/05 22:36
こんばんわ✾
今日はちょっとだけ髪をカットしました♪
アバター
2013/01/05 22:17
ぽったんさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 素敵とお水感謝です^^b

僕も眠くなってきました(^-ω-^)Zzz.. Pさんは袴も似合いそうです☆
アバター
2013/01/05 21:56
こんばんは~。もう半分寝てます。ステキとお水どうぞzzZ

着物にはすぐホイホイされる私です!
男性用の袴も装備したいですね(*゜∀゜)=3
アバター
2013/01/05 21:33
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます☆

片頭痛ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2013/01/05 20:13
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー

んと。。。夜になると偏頭痛くるぅ。。
アバター
2013/01/05 18:22
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 宿題お疲れ様でした m(uωu`*m) 

楽しい時間を過ごしてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/01/05 18:18
こんばんは^^今日は宿題三昧してました(´;ω;`)夜は少し遊びますo(^▽^)o
アバター
2013/01/05 18:18
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプありがと^^b
アバター
2013/01/05 18:17
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝です^^b

診察と初詣、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/01/05 18:16
♥愛菜姫♥さん、アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!
アバター
2013/01/05 18:15
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがと^^b 書初め、大変そうだね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/01/05 18:14
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水(^人^)感謝♪ 書初め、お疲れ様でした♪
アバター
2013/01/05 18:07
こんばんは(^^) お水とステプどーぞ☆彡
アバター
2013/01/05 17:57
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日はお医者さんDAY。
帰りに近くの神社にお参りしてきました♪
アバター
2013/01/05 17:14
あけおめ!ことよろ!
アバター
2013/01/05 16:26
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

冬休みもあと3日になっちゃった~><書き初め頑張り中^^
アバター
2013/01/05 15:35
こんにちは.*
昨日は書初めをやりました(つω`♡)
久しぶりにやったので難しかったです…。素敵とお水やりのお届けです✿
アバター
2013/01/05 15:12
山田優輝さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
アバター
2013/01/05 15:12
こんにちは
アバター
2013/01/05 11:07
grayさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ よい週末を^^b
アバター
2013/01/05 11:07
miさん、ステキありがとうございます(*^▽^*) 

寒い日々です{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/01/05 11:06
月宮さん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

お仕事お疲れ様でした m(uωu`*m)

お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪ 健康管理には気を付けます。
アバター
2013/01/05 11:04
バニラさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝です^^b よい週末を♪
アバター
2013/01/05 08:19
おはようございます^^佳き週末をお迎え下さいませ~♪
アバター
2013/01/05 08:02
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~♪ステキをお届けです。♡(*´∀`)ノ♡
アバター
2013/01/05 01:54
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

やはり仕事で今日は遅くなりました。
でも、土日は休みなので、ゆっくりできそうです。
・・・寝て終わらないように注意しなければ(笑)

明日も寒いみたいですね。
私の周りで風邪をひいている人が増えてきました。
ディオさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。
アバター
2013/01/04 23:13
こんばんは(′v`) ハウルを見ながらの訪問です☆彡 
よい週末を〜
アバター
2013/01/04 22:25
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お気遣いありがとうございます♪

体調不良(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・ 健康管理によく気を付けようね^^b
アバター
2013/01/04 21:29
ディオ(。uωu)<こんばんゎ

最近体調不良なサトです。。(。-∀-) ニヒ♪

明日は今日より寒くなりそぉ。。ディオ風邪引かないようにね^^
アバター
2013/01/04 21:00
雪さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステプ感謝です^^b 

しもやけ早く治るといいな(´・ω・`)
アバター
2013/01/04 20:43
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

耳にしもやけ?痛がゆそう><
アバター
2013/01/04 19:36
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 宿題おつかれさまです^^b
アバター
2013/01/04 19:36
さきたん、御言葉(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/01/04 19:35
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/01/04 19:34
grayさん、訪問(。uωu)ァリガト♪ 今日から仕事始めですね・・・
アバター
2013/01/04 19:34
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/01/04 19:33
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/01/04 19:33
月宮さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問ありがとうございます♪

お仕事で燃え尽きないようにお気を付けください。






アバター
2013/01/04 19:30
マレーナさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと^^b
アバター
2013/01/04 15:11
ディオさんこんにちは^^

お正月モードを抜けて、宿題モードに突入ですp(*´∀`*)q
アバター
2013/01/04 14:28
金メダル級のジャンプです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/01/04 14:16
こんにちは
アバター
2013/01/04 10:11
おはようございます^^本日より戦闘モード!お仕事頑張りますっ!なんくるないさ~♪
アバター
2013/01/04 01:42
いつもながら可愛い絵文字~~ キャハ~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

あ~あ3が日終わって楽しい時間は早く終わるよね~><STP&WTR
アバター
2013/01/04 00:16
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届け♡!初仕事の人もその他の人もd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2013/01/03 23:33
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

↑いつもながらすごいですね~。
スノボ、数年前にやったきりです(笑)
ディオさんはスノボとかやるんですか?

明日は仕事始めです。
仕事の朝当番のため、いつもより1時間早く出社しなければならないので、
休みボケしてられないです(笑)
また夜遅くまで仕事になるので、ちょっと辛いですが頑張ります♪
アバター
2013/01/03 23:16
こんばんは。
↑やるなぁ。。(´▽`人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.