Nicotto Town


しまじろうが可愛い


一富士2鷹三茄子・・・・


一富士
二鷹
三茄子
四扇子
      セン   ス

実をいうと三茄子の次は、四扇子なんです!!
(知っている人いるかな?判るよね)
まぁ正月ということで、正月コーデ!!(そのまんま)
まぁ四扇子で扇子コーデ
         ・・ ・                    ・ ・
まぁ、コーデのセンスはあまり無いかもしれないし、扇子も持っていない!!
読んでいれば「あっ扇子とファッションセンス。せんす共通している!!」
本当はコーデブログ・・・・

使ったアイテム
・巫女2013
・ひらひら扇子
・鶴ペンダント
・ニコット神社の扇子ヘアクリップ
・扇子のピアス
・シンプル足袋(ladies)
・巻き髪キュート











あのぉできればこっちもみてください↓参加サークルの管理人さんが作りました!!

http//nikotazashi.web.fc2com/magagineine.html

アバター
2013/01/27 16:23
サークルからこんにちは!

センスと扇子を掛けているんですね。

とってもおもしろいです♪
アバター
2013/01/21 19:29
れぅさんへ、
クリスタルオブスノウは、昔の日本らしい黒い髪を使いたかったので、
この髪型にしました!!
アバター
2013/01/21 19:24
四扇子この年で初めてしりましたー。
賢くなった気分^^
アバター
2013/01/19 10:42
+*⋈,.:♡:.,♡.,:*:,.♡,.:*:.,♡,.:*:.,♡,.:*:.,♡,.:*:.,⋈*+,.:♡:.,♡.,:*:,.♡,.:*:.,♡,.:*:.,♡,.:*:.,♡,.:*:.,⋈*+
ⓃⒸⓣアイドル事務所(๑´Ő◞◟Ő๑)♥管理人ですb

(comment)
全体的に扇子がいっぱいで幸福になれそうですね♪゛
四扇子、初めて知りましたノ
お正月ぽくて可愛いです♥!

でも髪型は…あまり合わないかな、って思ったので
今着用中の髪型などの方がいいかもです...♡゛

(ぽいんと)
85㌽ですっb*

+*⋈,.:♡:.,♡.,:*:,.♡,.:*:.,♡,.:*:.,♡,.:*:.,♡,.:*:.,⋈*+,.:♡:.,♡.,:*:,.♡,.:*:.,♡,.:*:.,♡,.:*:.,♡,.:*:.,⋈*+

アバター
2013/01/09 12:58
サークル管理人の+。あいり姉。+です^^
スマガ☆彡のサークルTOPに行ってみて下さい(๑꒪д꒪๑)

福袋プレやってます(*´`)
アバター
2013/01/07 21:15
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

サークルからです。
扇子で統一?されていて正月らしさがでてますね^^
巫女の服は管理人も個人的に好きなほうですbb
参加ありがとうございました!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2013/01/07 17:46
すみません、サークル申請したのですが応募方法間違えましたヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/01/07 09:23
サークルからです☆

四は扇子だったんですね! 知らなかった~^^
巫女服の赤と背景やヘアクリップの扇子の赤が、統一感でててとってもセンスにあふれてると思いまーす❤
アバター
2013/01/06 17:25
サークルからあけましてことよろです!

センス・・・・
しりませんでした 勉強になります
アバター
2013/01/06 11:33
サークルからです★

ヘアクリップまでセンスですね^^
アバター
2013/01/05 11:47
サークルからこんにちは✽

扇子が沢山のコーデ
ステキですね♪

(o^-^o) 初笑い頂きました~ww
アバター
2013/01/05 02:46
いいセンス!


すいません、許してくださいのステプw
アバター
2013/01/04 19:54
コメントありがとうございます^^
フリマです!
名前は「マカロンピアス」です^^
アバター
2013/01/04 17:59
要らない情報だけど初夢の時間帯の一月一日~一月二日の間起きていました!!
まぁ見た夢の全体で今覚えてるのは、無い。。。。
アバター
2013/01/04 17:53
おぉ!!
参考に^^
アバター
2013/01/04 17:32
お正月で、めでたいッ!て感じでいいですね*
アバター
2013/01/04 15:37
サークルからです^^

扇子があったなんて知りませんでしたが、
お正月の縁起物ではありですよね!!

背景にセンスがあるからナイスです^m^
かんじんの初夢は如何でしたか?
アバター
2013/01/04 13:15
サークルからこんにちは。

四は、扇子なんですか?
知らなかった~。

扇子アイテムって探すと結構あるんですね。
ヘアクリップがとってもかわいらしいです。
アバター
2013/01/03 20:09
ここに失礼します(´・ω・`)

 コメント感謝です☆
確かにおなじサークルに入ってましたね(*´ω`)

これからも共にサークル活動がんばろうネ(♥´ω`♥)
アバター
2013/01/03 20:04
stpっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.