Nicotto Town


さやみどり


あと少し。

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
9490
獲得コイン
0
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
19
経過時間
00時間19分20秒
2013/01/03 18:12

久々にチャレンジしましたが、

レベル19になって、黒クマくんが登場して

即刻 ノックアウトになりました。。。

種類が1つ増えるだけでこんなに難しいとは思いませんでした。

侮りがたし。


時間があったので、釣りもお正月は無料セットでやっておりまして、

大晦日に、バケツ1000匹達成、

元旦には、メダカ14000匹達成となりました~。


レアのほうは鯛はクリアしましたが、

雪だるまには逃げられてばかり><

期間が延びたとはいえちょっと心配になってきました。


雪国じゃないけど、嫌わないで~~





アバター
2013/01/09 21:21
>たなおさん

こんばんは^^
次に出てくるものがわかるといいんですが、
わからないから感が外れたときは悲惨ですよねw
パターンがあるのかもしれませんが、
まだあまりよくわかっていません><
私もまだ2回しか黒クマに遭遇していません。クリアできるきがしないです~。
アバター
2013/01/08 23:08
こんばんは。
遅くなりました。

そうそう、黒が出てくると一気に難しくなるんですよね~。
私も1度そこまで行って、あっという間にゲームオーバーになりました。
……そういえば、あれ以来やってない気が(^^;

雪だるまの方はどうなりましたかね?
釣れているといいですけど~。
アバター
2013/01/04 23:17
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
雪だるまは先週はちらほら見かけたのに、
今週になってからさっぱり出てきてくれていません><
さぼっているわけではないんですけど。。
数をこなせばもしかしたら出てきてくれるかもしれないので、
とりあえず、めいっぱい頑張ります^^
アバター
2013/01/04 23:11
>頑張りん子さん

まだあきらめちゃだめですww
きっと、たぶん、週末に釣れますから。。。(←弱気・・。

一緒に頑張りましょう^^♪
アバター
2013/01/04 18:29
クッキー合わせあまりした事ありませんが難しいようですね。
バケツ1000匹、メダカ14000匹すごいですね!
鯛クリアしてよかったですね。
雪だるまも釣れるといいですね。
がんばって下さい。
アバター
2013/01/04 01:40
私も 雪だるま釣れてませ~ん。(゚∀゚*)
諦めモードに 突入してます。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.