Nicotto Town



三が日とは言うけれど……



今日から仕事です^^
サービス業されてる方は年末年始も関係なくお仕事されてる方も多いですよね。
1・2とお休みを頂けたので、私は今日からになりました。

お店もやはり1・2は福袋もあって忙しかったみたいですが、
3日にもなるとかなり落ち着いてまして。
いやあ、時間の経つのが遅い遅い^^;

ですが、私の本日の最大の使命は

洗濯。

ええ、旦那が早くから帰っていた分の洗濯物と、
私も実家に帰っていた分の洗濯物。
そしてバスタオルなどなどの大物。
なので、今日は久々に乾燥機を使いました^^
乾燥機使えないものもあるので、
まずは洗って、終わったら乾燥機にかけるものとかけないものを分別。
乾燥機をかけつつ部屋干し。
そして乾燥機が終わったら今度はドライモードで洗濯。
セーターなどでも、手洗い表示のあるものはドライモードで洗えます^^

帰ってきて、選択を始めたのが4時ごろ。
そして先程やっと終わりました^^;

あ~!
今日はよく働いた orz

アバター
2013/01/04 22:57
ひーたまさん>
結婚するとき共働きだから、と思って乾燥機付きの縦型ドラム洗濯機にしたんです^^
もう8年前ですね~。
三洋のを買ったのですが、リコールに次ぐリコールで結構大変でした orz
でもやっぱり乾燥機あると梅雨や冬の天気の悪いときでも安心して
お洗濯できます^^
アバター
2013/01/04 22:54
えみいさん>
ありがとうございます^^
えみいさんは新年とともに新しいお仕事なのですね。
がんばってください^^
アバター
2013/01/04 22:45
洗濯、お疲れさまです^^
乾燥機、憧れ
持ってないんですよね^^;
今度、洗濯機壊れたら、乾燥機付きでも、買ってみようなんて思ってます^^
アバター
2013/01/04 22:32
こんばんは^^
もう、お仕事されたんやね。
お疲れ様で~す。
私は、新しい仕事11日からで、お仕事モードにするの大変かも~
でも、そろそろ、頭を切り替えなきゃね(*^_^*)
アバター
2013/01/04 17:41
achurinさん>
年末お疲れ様でした><
でも年始はゆっくりされたようで^^
また一年、お互いお仕事がんばりましょう!
アバター
2013/01/04 17:37
manonさん>
最近はどこでも1日から開いてますもんね~。
便利になりましたね^^
お正月、ぜひゆっくりしてください^^
アバター
2013/01/04 17:36
ひるかさん>
のんと、夏はほっとけば乾きますけど、
冬は湿度も高いですしそういうわけにはいかないですよね><
アバター
2013/01/04 16:04
私は12月24日から休みなしで31日までお仕事がんばったよぉε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まぁ パートなので忙しくない時は5時間で終わっていいよぉって言われましたが
年末はそれこそフルタイムばりに頑張りました(^o^)丿
三が日はお休みだったので かなりゆっくりさせてもらいましたo(〃^▽^〃)oあはっ♪
なので今日からはまたお仕事・・・(^^ゞ
光里ちゃんもお洗濯お疲れ様でした (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/01/04 13:48
お仕事お疲れ様です!
最近ではお正月にお仕事も珍しくなくなりましたね^^;
私はありがたいことに、週明けからのお仕事です;

お洗濯…大変…!
本当にお疲れ様でした><
アバター
2013/01/04 09:19
マコトさん>
今日からですか!
早いですね~
お疲れ様でした。
電車が空いてるのはいいんですけどね~^^;
アバター
2013/01/04 07:35
お疲れ様でした><
夏と違って外に出しておけば乾くということもないので、
いろいろ手間がかかりますね
アバター
2013/01/03 23:52
そんなに遅くまで洗濯してたのですね・・・
お疲れ様です^^;
わたしも、今日から仕事でした!
電車が空いていて、うれしいやら悲しいやら><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.