Nicotto Town


つぶやきrnao


お仕事始まる皆様、( `・∀・´)ノサービス!

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ


皆様、もう、、平常モードになる、、、方も、、

世間様が動き始めて、、、

いよいよ2013年も、、スタートですね〜〜ヽ(^。^)ノ


今日は、こんなアヴァで、、サービス〜〜ヽ(^。^)ノ

タウンのあちこちで、、

徘徊、してたら

いつの間にか。。。お気に入りが3つも減ってました、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



おせちの残りも、あと少し、、

明日は、、そろそろカレー、、にしようかな?



アバター
2013/01/06 10:46
実は見た時、「ドキッ」としました。
サービスありがとうございます♪
アバター
2013/01/05 21:18
おーーw
アバター
2013/01/05 18:31
えっΣ(-`Д´-;)このアバってサービス?(≡ε≡;A)
うーむ、このコーデでお気に入りが3つも?!
rnaoちゃんの事よく知らない人だったのかしら☆ププッ(〃゚艸゚〃)
アバター
2013/01/05 09:34
おせちの後は、カレーが食べたくなるね(^○^)
私は、お正月は、ゴロゴロしすぎて、昨日の初仕事では、いきなりの力仕事で疲れました(・。・;
休みボケも、ぶっ飛びましたよ(^O^)今年もよろしくにょろー(^o^)丿
アバター
2013/01/04 21:54
胃がもたれていまつ。。。
昼の給食カレーライスだったけど
重かったゾ!
アバター
2013/01/04 21:53
ふふふ。サービスアヴァだ。。( ´艸`)

なんと!(°◇°;)
タウンもこれで!(°◇°;)

さすがです!(。≧◇≦)ノ
きっと、減ったというお気に入りは今では「お友達」を狙っているに違いありません!(。≧◇≦)ノ
アバター
2013/01/04 20:40
;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
らしい・・・・・・www
アバター
2013/01/04 20:22
(ღˇ◡ˇ)ノ㋜㋢ぷお届け✿です
減っちゃったんですね><
アバター
2013/01/04 19:23
見チャッタ//////
アバター
2013/01/04 19:16
ビャッハハハハwwwギャッハwww、、、減ってたのねぇwww ノリの良い3人さんですねwww
アバター
2013/01/04 17:50
あたしは↑みたいなコーデおもしろくて好きですよーww
正月料理に飽きてカレーが食べたい!!
アバター
2013/01/04 01:14
おめでとうございます(^∇^)
カマ殿様?ヾ(≧ε≦*)
古いCM思い出しましたよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.