Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ダブり地獄だ!!!


今日も白ニコガチャを5回回しました。

結果は以下のとおりです。

お宝のどうくつ×2
かいぞくせん
元気なひまわり(またか?)
レースフレアスカート(またか?)

2日目で早くもダブり地獄を味わうなんて、本当にショックです・・・。

早く海賊になりたいなー・・・。

アバター
2009/07/28 09:25
えぇΣ( ̄Д ̄;)かわいそうに
アバター
2009/07/22 22:03
あたしあたし8回回してダブりはタコ焼きのみ♪
でも、毎回ここからがダブり地獄なんですー><
アバター
2009/07/22 21:32
いいなぁ・・。
うちもやりたいよぉぉぉ
アバター
2009/07/22 20:04
私もダブりまくりです<(゚Д゚;)>
目玉は、コンプしたいです♥
アバター
2009/07/22 19:39
がんばってください>∀<
でもお金の心配もしなくちゃね><
私も少しずつPコインチャージできました←ニコット広告でね♪
アバター
2009/07/22 18:44
目玉が出てるじゃないですか~
私も誘惑に負けて5回まわしたけど目玉ナシ…
ダブリまくりでしたよ(T_T)
アバター
2009/07/22 17:29
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! おさるさんはGETできたんですね。
とってもラブリーです(^_^)

お互い海賊になれるようお祈りしましょう((((*ToT*)†~~~アーメン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.