Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


気をとりなおして・・・

画像

いままで、この内容を書いてたのですが・・・PCが止まって・・・
書いた文章が・・・全て白紙 に変りました。_| ̄|○



昨日の『スイミー部屋』に続いて、ですけど・・・一応、水槽の方でも。

はじめカタカナの
『タイ』も、考えたのですがねぇ・・・
タイ王国のイメージが強くて・・・国の形にしようかとも、思ったのですが、
わかりずらくて・・・

漢字の『鯛』も、挑戦したのですが、魚偏に多くをつぎ込むので・・・

安直な・・・ひらがな表記に変えました。


本日の結果
雪ダルマ飾り・・・2個
鯛・・・6匹

本日のランキング
釣り・・・31種ランクイン。長靴1位&銀ブナ2位
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外



やはり35種は、キープできず・・・。まぁ~しょうがないですね。

アバター
2013/01/05 01:08
たい・・・ 寝たいw

なんとなく コスからすると タイマンのタイかと思ったw
アバター
2013/01/04 21:24
ブログの白紙は切ないですね・・・。
書き直しお疲れ様でした。
「たい」の文字、うつくしーですわww
アバター
2013/01/04 13:09
たい

アバター
2013/01/04 11:51
ブログの書き直しお疲れ様でした。。。。さぞやお眠むかったでしょう><;

その後 ゆっくり眠れましたか?
アバター
2013/01/04 11:24
キレイな字だわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.