Nicotto Town



初めて出ました。

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ

半吉??
こんなのあるのかな??
初めてでました!
なんであの人に声かけられてなんで頭真っ白になるのかな??
そんなこと今まであったかな??
あとおみくじは紫の吉が出てないですね~
最後の1個になるとなかなか出ないのが常です。

さてお正月休みも終わり、帰省していた長男も東京に戻り、
いつもの日常生活が始まりました。もう1月も4日。
このいつもの日常が一番大切で、幸せなことなんですよね~あの大地震以来心からそう思います。

アバター
2013/01/04 22:04
今回のおみくじの文章も、良く意味の分らないと言うか、
どう受け止めたらいいのか分らない物が多いですよね。^^;
これもニコタの世界観なんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.