Nicotto Town



夢は叶う

 日体大の服部翔太キャプテン、一昨年お父さんを病気で亡くされた。箱根駅伝で、絶対区間賞を取ることを、亡きお父さんに約束した。別府監督も3年の服部くんをキャプテンにして、レースに臨んだ。箱根の山の神は、服部くんに味方して、5区の山登りで、区間賞。そして、チーム一丸となり、総合優勝した。みなさんも夢は叶うから、あきらめないでね。

アバター
2013/01/06 04:12
すごいです!私も頑張りたいです。
アバター
2013/01/04 23:52
真剣ならドラマが生まれるね。
アバター
2013/01/04 18:26
takeru君こんばんわ!
ニュースで見たよ。
区間賞を取って解説を聞いた時に涙が出ちゃった。
絶対にお父さんも喜んでるよね。
やっぱスポーツに感動は付きものだな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/01/04 17:57
こんばんは!!!
ステブとお水のお届けです。
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
訪問ありがとうございます。
とてもうれしいです。
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
北風にはご注意を
   ((北風小僧の貫太郎より))
⇑これご迷惑でなければ幸いです
アバター
2013/01/04 13:57
私のブログに鬼太郎の事についてとことん詳しく載せてあるのでどうぞ見てみて下さいな♪
アバター
2013/01/04 12:11
ええ!じゃあ私の妖怪に会いたいという夢はそうかなわなくもないですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.