Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


二連休⌒✿


1枚下のブログで、福袋企画中です。
よかったらご参加くださいませ^^
(C月限定服+白ガチャ+2011青ガチャ2点+200P以下の品のセット)




きせかえ倉庫にC全身服だけで51点あることが判明したのと←ダブリですね
きせかえアイテムに3000点近くアイテムがあるのですが
着ないものもかなりありますので、良かったら使ってくださいね。

好みでないものが入っていたら、フリマの弾につかっていただきたいので
受け取りはあえて「フリマ」です。
福袋受け取り用のコインは青ガチャ出品していただいて10Cで受け取れます。

(最近は、CM視聴をすれば、フリマ出品用の10Pくらい貯金できますしね^^)



*****************************************
ほんじつのおようふく
(じつは浴衣^^)
着物とこの白コートの組み合わせ、すごく好きです^^


昨日から二連休です♪
昨日は、シメキリのがっつり重たいのをやっつけたので
6時に納品してから、相棒とふたりしてふらふらと買い物に行き
お寿司を買ってきて夕ご飯。
それからぼーとTVを見て、速攻8時に寝ました←
(わたしは買い込んできた輝夜姫の①~⑤読んでから寝たから10時くらいかな?)


きょうはだいぶすっきり^^
朝から洗濯して、これからまたお買い物です
(⑥~⑪買いにいくんだ~^^)

帰ったらまたおシゴトです。
7日までに重たいしごとがまだ3件くらいありますが
昨日納品したものに比べたらちょろいちょろい~♪

IN相変わらず不定期です。
三が日にいただいたコメもそのうちお返しさせていただきます^^
(これから大急ぎでヤフ○クの受注品12点の梱包して郵便局いくのよ~♪)




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.