Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


出た!

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ

ピンクの出た!!

夕べ、日付が変わる頃にバタバタとニコッと山に
 ε=ε=((

ピンクの出た!!

(`・ω・´)vイェイ!




4日の今日どうやらラッキーデーらしい!

それも恋愛運だじょw

( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はずーっと家でワンコたちとまったりしようかと思っていたけど、

何処かに出かけてみたくなっちゃったよ
d(*・ω・*)b♪
















アバター
2013/01/07 00:27
> さくら♪ちゃんへ 

毎日寒いよね^^今日は日中の温度が5°でした、
そう5°もw なんだか暖かく思えたのは・・(´pゝω・)ニャン
アバター
2013/01/06 00:51
> 竹の音ちゃんへ

タウンが開いている時にしか行けないので、
あたしは、ぎりぎりに行って、日をまたいで翌日分も一緒に引いてきます(#^.^#)

リア、今年は中吉でした^^
アバター
2013/01/05 23:55
わぁ、おみくじを引いてないので知りませんでした。
おめでとうございます!
希少なニコ吉ってこんな感じなんですね。
リア引いてから引こうかなと思ってましたが
ニコタで先に引こうかな。
アバター
2013/01/05 12:26
> てつさんへ

笑った! いいの(ー_ー)
今年は運をいっぱい掴むから。
アバター
2013/01/05 12:21
> 天馬さんへ

セーラームーンの中の青いコだって、今調べて解った(*^^)v

昨日はこのブログ書いてからしばらくの間ニコで遊んで、家の中のことをゴタゴタやって、
スーパー銭湯に行って・・
・・なのでステキな出会いなんて無かったのでした(>_<)
アバター
2013/01/04 23:58
こんなところで運を・・・(笑)
アバター
2013/01/04 23:40
「恋のチャンスは、辞書にはないの♪」と
IQ300の水野亜美ちゃんも歌っていたよ。
ちなみに水野亜美って、セーラーマーキュリーの事だよ。知ってたかな?(^^)

レッツ・ゴ~!って、4日はあと20分しかない(><)
アバター
2013/01/04 16:31
ココレオンさん、こんにちは^^
ラッキーデーの今日はまったりデーでしたか?
それともお出掛け(*^m^*)?

こちらは今朝、とっても寒くて
耳がキ――――――ン><!!!
イヤマフをしてなかったので、
ダウンコートの襟を立てて・・・亀さんみたいに首をすぼめて
自転車をこぎました。
車も少ないし、自転車も1台しかすれ違わない。。。
そんな4日の朝でした^^
アバター
2013/01/04 15:32
> のぶちんへ

のぶちん、いつも忙しいからのんびりと出来てよかったね^^
それにしても もう新年会3回もって^^;

それって妄想のし過ぎだよーー(*- -)σ ツンツン
アバター
2013/01/04 15:25
こんなにガリガリ&ツルッツルの道路じゃ出かけたくない私(´・_・`)
まったりしながら年賀状を読んだり、ニコ釣りをしたりしています(^_^;)
恋愛運が上昇してる今なら、出会ってすぐに道路の雪や氷を融かしちゃうかも・・・(*゚▽゚*)
ココさんが走った後ろは除雪車が走ったよりも効果があるかもヽ(´▽`)/
なぁ~んて、勝手な妄想をしてみました(⌒▽⌒)

ニコ吉って、レアなんでしょうね(^O^) おめでとうございまーす!
私はまだお参りに行ってないから、一度くらいは行かなきゃね(´ー`)
青空になってきたから明日はお出掛け出来そうです。
アバター
2013/01/04 13:11
> みのちんへ

6回目でようやく(。→∀←。)キャハ♡

シッー ー ̄) ニヤッ 
アバター
2013/01/04 12:41
ニコ吉、おめでとう御座います♪
素敵な出会いがあると良いですね(*^m^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.