Nicotto Town



日食でしたね・・・あと

見ちゃいました


見ちゃいましたよ




まあそれだけです




んで今回のPですが


か、かわいい……←

女の髪型も俺好きですなんかかわいー





髪型(灰色?)とすかるTしゃつとすうぇっと黒かおうかな///


衝動買い…www






















っておもったらP、0じゃーん∑д


なんだこの…悲しさは。






……あははっ



あははははははははははっ(壊




まんととぶーつとおうむいろいろ欲しいな




あたんねーしー…←





・・・^q^




隅田川の花火大会いくかも^q^




浴衣きたいな^q^



でも塾帰りにいくから無理だね^q^



あー写真うpも無理だ!^q^


あーしょうがない!しょいうがないねっ←










ねっ!←

アバター
2009/07/23 21:55
んねっ!w←
アバター
2009/07/22 20:31
女の子の髪型の紫かわいいよね!←
アバター
2009/07/22 19:38
認めんぞwww
ツリー着たら変態で構わないがww

ほほうww
アバター
2009/07/22 19:29
変態なの認めろって(ぇ

そうか?wwwwwww
やっぱあれですよ、自然が一番←(
アバター
2009/07/22 19:27
ちょwwwww
リアルであんなのいたら惚れてまうやry
アバター
2009/07/22 19:17
くろすちゃん>

つかっちゃえwwwwwwwww
だぶんないんだなwwwwww

いやwwwそんなあやまんないでwwwww(


美翔ちゃん>

・・・∑д


王子>

かわいいよねー

・・・王子のへんたーい★←
アバター
2009/07/22 19:15
女子の髪型いいよね~
可愛ry
アバター
2009/07/22 18:42
だ、だじゃれキタ(∀www…←

アバター
2009/07/22 18:42
Pの誘惑、半端ないですw
れんちゃんだぶったら俺が使ってあげようwww
ウソです、すいません;;
アバター
2009/07/22 18:39
さくちゃん>

ああ!な、なんかびっくりした!!1(なんで


美翔ちゃん>

だよな!

いかをなめちゃいかん!
浴衣////
アバター
2009/07/22 18:36
しっぽもほすいー!
いかとかいらんのばんばn…
浴衣(ω/////萌←
アバター
2009/07/22 18:36
ええ マントとこあくまセットと ブーツ
アバター
2009/07/22 18:34
美翔ちゃん>

wwwwwwww
ほしいおなー

いかwwwwあたらんかったなwwwwwww
浴衣はだけないもん



虎ちゃん>

ぉぃwwwwww
やだwもうやるきないおwwwwあんまwww(

普通だよwwあーやっちゃったーみたいな(
アバター
2009/07/22 18:32
くれくれだよーw
そうですかww
じゃぁかぶったらww

Pチャージしたことマジで無いんですよw
どんな気分なんですか??wwww
アバター
2009/07/22 18:29
僕髪など衝動買いwwww
あー、僕もほしいにゃ;ω
あたらんよな…
焼きイカ帽子3つとかいらんwww
浴衣みたかったな…(ω
アバター
2009/07/22 18:29
さくちゃん>

え、なにが∑д

なになになになに!?


ひのちゃん>

ぁぃぉ
アバター
2009/07/22 18:29

くれんちゃんの部屋にいるからきーてb
アバター
2009/07/22 18:29
まってて;。; 
アバター
2009/07/22 18:27
ひのちゃん>

あっはっはwwww
ふりまでどんどんへってくのさww

ぁぃぁぃw



しょこら>

できたらしーますー(
アバター
2009/07/22 18:21

くれんちゃーん
これみたらうちのぶろぐにコメしてb
いい情報があるwwwww
アバター
2009/07/22 18:18
0…wwwww
どんまいですwww

ぜひうpして欲しかったですwというかぜひして下さいよーwww
ねっ!www
アバター
2009/07/22 18:14

ぴったり0なのも
すごいと思うがwww
アバター
2009/07/22 18:08
つよしちゃむ>

wwwwwwwおれまわしたぜwwww

まじか、いくのめんどくさくなってきたんだがな





とらちゃ>

くれくれかYO!

わるいがかぶってないのだwwwwwwwwww
アバター
2009/07/22 18:06
いきなりですが、かぶったのくださいww
お願いします!ww

ねっ!w
アバター
2009/07/22 18:04
日食見れなかったんだな・・・

課金するのっていいよね~課金したことないからPガチャ回した事ないんだw

写真がダメなら直々に俺が隅田川花火大会に行って探そうかな←
アバター
2009/07/22 17:51
芹都ちゃん>

まあそこまで、ね
3年後もみれるみたいだし

いやまあいいわけなんだけど、ね!←



ひのちゃん>

かわいいおねーwww
俺0wwwww


チロすけさん>

うらやましですー

俺は全然でsorz
アバター
2009/07/22 17:50
日食・・・リアルで、見た。
雲ってたから肉眼(あ、いや、失礼・・・メガネごしw)に見たよww

課金してねーよww←

浴衣っていいよね^^
アバター
2009/07/22 17:48
髪型衝動買いしてみた(笑)

白ガチャはほしいものそろったからもうやめるつもり。
アバター
2009/07/22 17:47

新作ヘア可愛いよねー
かってないけどーw
80Pしかないよ ふ、
アバター
2009/07/22 17:45
日食あったねー(b'3`*)
芹都もみたよ❤
まあ、それだけです。(パクリ

画像UPできないよね><
でも、浴衣見たかったかも(๑→ܫ←๑)笑
ねっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.