Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ちょっと毒があるのがいいw


今年のカレンダーを買いました(今更(*`艸´)ブッ)
猫のイラストがついた週めくりのやつなのですが、
これがまたかわいい!!

猫のイラストとちょっとせつなかったり、
ちょっと毒のあるコメントが付いています。

私の好きなコメントをいくつか・・・

「さあ、できっこない抱負を言うならいまのうちですよ。」
「いくつになっても、お姫様を降りたつもりはありません。」
「年齢を聞いたら失礼だなんて、失礼しちゃうわ。」
「人の成功を祝えない自分も往生際が悪くてけっこう好きよ。」
「やめてもらえません?夏だからって恋しなきゃいけないみたいなこと。」
「大丈夫。思い出の彼女はとっくにあんたの事なんて忘れてるって。」
「あたなもわたしもそうちに、敬老される側になるんだからね。」
「物憂げなくらいじゃないと、食べ過ぎてしまう季節ですから。」
「いい人でいたい。というのも、欲望ですよね。」
「ああこんな冬の日は、愛とぬくもりを間違えそう。」
などなどww

なんか毎週楽しみになりそうです。

choo choo 日和 というカレンダーです^^
カレンダー選ぶのもなんだか楽しかったですヽ(´▽`)ノ

アバター
2013/02/12 21:05
これですか~
おっと、通販も有るんですね~
(*^^*)
アバター
2013/01/12 11:25
マツコデラックスが言いそうなセリフw
嫌いじゃないよ~ (。・w・。 )
アバター
2013/01/09 22:52
へぇ~面白いね♫ ♬
ちょっとふてくされてるような、開き直ったような☆ププッ(〃゚艸゚〃)
なんか、私も作れそうな気がしてきた( ̄m ̄*)
アバター
2013/01/05 11:55
ああ~w
どれも(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン頷いてしまうコメント付きだねww

これは楽しいカレンダーだw
良いお買い物したね~w
年明けに買ったなら、安くなってた・・・・?w
アバター
2013/01/05 00:09
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 
ほかのも見てみたいw ぜひ毎週アップしてwww
アバター
2013/01/04 21:23
あははっ しょっぱなから笑ったーーっww
いいねぇ みんな!!
「さあ、できっこない抱負を言うならいまのうちですよ。」
やべっ と思ったwww

うんうん 毎週その名言をアップしてください❤

ゆうべの 妹さんのかっこいい寝言ってなんだっけ?
なんかちょっと思い出し笑いしちゃったんだけど
追い詰めた感じのセリフだったわよねw
なんか覚えてないのに ひとりで思い出し笑いwww
アバター
2013/01/04 20:32
ネコは哲学ですな?w
愛とぬくもりを間違えないようにしましょうね~ww
アバター
2013/01/04 17:09
こんばんは。

私的には、6つ目と10こ目が好きwww
毎週、つぶやきにUP希望wwww
アバター
2013/01/04 14:37
「年々重ねられていく歳に かな~り遅れて嫌々ながらに気持ちがついていく」
by ケントカレンダーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.