Nicotto Town



*2013*

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ

けましておめでとうございます。

かわいいだるまのおみくじをひきました(ε< )!!
癒し系・・・憧れです今年の目標の1つにいれておこうと思います(**


そして私・・大晦日は長野に行ってまいりました
高原なので夏がシーズンらしく、年末でもギリギリ予約をとることができました。
お天気もよく、おやきを食べながら松本城 国宝だー。

満足し、宿に向かうために松本からはなれると一面雪景色!!
貸切雪見温泉であたたまったら、
かわいらしい浴衣を羽織り、お~きなこたつでまったり(´

飛騨牛のステーキコースをいただいて お腹いっぱいになりお部屋にもどると
コーヒーたんぽがありました。
心づかいがうれしい旅館です(◡)

は信州の年越しそばをお部屋に届けてもらい、
岩風呂につかりながらカウントダウンをしました~。
ちょっと、レアじゃない(  ´艸`)

いい思い出ができてよかったです。

-------------------------------------------------------------------------
お宿:しおり絵
よかったらURL行ってみてください
http://www.siorie.com/index.html
-------------------------------------------------------------------------

アバター
2013/02/18 21:19
あ、そうなん おk なかなか広いやん
アバター
2013/02/18 20:46
なかなかええやん
アバター
2013/01/14 20:56
ちわちわちわっと

んで昨日フランクフルトから帰ってきまちたん。
クノールの粉末ドレッシングとフキンもいっぱい買ってきまちたんvv

明日パスポート更新するんで今月は後は日本にいまちゅvv
さらに明日・・・免許を取りに行ってきまちゅvv

免許取り消しにならず免停で済んで・・
講習受けて100日免停に・・
で・・・免停あけが13日だったっす。。

明日取りに行ったらまた車乗れまちゅvv

けけけvv
アバター
2013/01/09 00:28
おくればせながら、おめでとう。
ちょっと羨ましすぎるほど素敵な日本の年越しだね。羨ましすぎるぞ。。。
アバター
2013/01/07 22:21
長野滑りに行ったんじゃないんだ?
信州そばダイスキ!
わんこそばもスキだけどやっぱ茹でたて麺をつるつるってのがいちばん!
ケド 大晦日の晩は年越しスパでしたが。。。
アバター
2013/01/07 20:12
こんばんはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

江の島のチップにゃんを
TVで見たけど 黒白ぶち猫ちゃんでしたね。。
アバター
2013/01/06 00:26
年越しソバ○○いやんw
寒いとこでの温泉は身に染みて気持ちいい~(アンアン)だよねw
あぁうらやましいぞ!
アバター
2013/01/05 19:09
スノボで雪降る中の温泉は経験したことあるけど、年越温泉はいったことないな~。

豪華なおせちも出たんだよね~?羨ましい~(´∀`*)
いつか年末年始に泊まりで旅行行ってみたい~w


その前に友達かぁ・・・ いつか・・・ いつかできるよね・・・(´;ω;`)
アバター
2013/01/05 10:13
あけおめです^^
いいですね~^^素敵☆
アバター
2013/01/04 23:05
素敵な年越し!!
憧れます^^
アバター
2013/01/04 22:12
お宿で年越しカウントダウン 憧れです*^^*
いいないいな(´ε`;)

それにしても素敵な宿ですね~
行ってみたいです
長野は行ったことないし^^
アバター
2013/01/04 21:52
旅行ですかー。
今年は日本が良い方向に動きそうな気がします。
アバター
2013/01/04 21:48
上高地へは行かなかったの?
昨夏に行ったけど、冬の上高地も行ってみたいな
アバター
2013/01/04 19:21
旅行先でカウントダウン!いいね~(*´∀`*)
宿の雰囲気も落ち着いてて、素敵(*゚∀゚)=3
美味しいもの食べて、ゆっくり温泉につかって・・・私も行きたいなぁ~w
アバター
2013/01/04 18:28
宿を見てきました
なかなかいい宿ですね
行きたくなりましたよ
もしかしたら車で行くのかな・・・
アバター
2013/01/04 16:14
あけおめ~ことよろぉ~~vv

年末年始はミュンヘンでごわした。。
花火初めてミュンヘンで観たけど・・・すごかぁ。。

ホテルベランダから見える180度ぜぇぇ~~んぶ火の海っ。。
見渡す限りなりよ。。

マンションとかの窓から撃つヤツとか・・・はたまたマンションに向けて撃つヤツとか・・・
おらぁぁl~~~銃撃戦かよぉぉ~~~!!

て感じで、ミュンヘンのヒト花火好きすぎるだろぉぉ~~~。。って思いました。

フランクフルトはマイン河沿いで花火やるそうですけど、ミュンヘンは・・・
街全体の広場と屋上とかからでっかいやつ打ち上げるんでスゴカです。。

それも夕暮れからドンドンと始まり

午前0時に気が狂ったように・・・・
街全体が炎に包まれました・・・・

これ・・・まぢ 凄すぎでした。

なわけで~~。。2日に日本に帰って来て10日から今度はフランクフルト行ってますデス。。

なわけで~~ことよろ~~~♪
アバター
2013/01/04 15:08
あけおめーーーーーーーーーーーーーー!!!
年末はエンジョイできててよかったです。
アバター
2013/01/04 14:52
━━━━(´・ω・`;)━━━━
タウンより訪問です(。・ω・)ゞ
失礼いたしました・ω´・lll
━━━━(´・ω・`;)━━━━



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.