Nicotto Town


小梅さんの呟き


半吉だぁ・・・。

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ

(@_@;)うううぅぅ~~~!

さっそくおみくじを引きに行ったら「半吉」だったよう。
今年もクジ運は無いもようですにゃん。

小梅ちゃん、メゲないもーん。
執拗な性格だから←一途な性格と言って欲ちい。
ニコ吉が出るまで引いて引いて引きまくりよ~ん!!
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 本当にニコ吉入ってるの?
小梅神社には大吉入ってないぞう(笑)

アバター
2013/01/06 14:37
黒まめ@子供さん♪
ありがとうごじゃいますう。(^0^ゞ サンキュ~
ニコ吉を当てるまで頑張るよう。
それにしても半吉が多くね?笑
アバター
2013/01/06 14:26
小梅ちゃん~がんばぁああ(。◕⋖⋗◕。)ღにこ吉引き当てますようにwwお祈り
アバター
2013/01/05 02:20
つきみさん♪
ぎゅるぎゅる回した~い!!
ニコ吉出るといいなあ、「運」ほんと無いからダメぽ♪
みんなの幸せの欠片を頂きたいわねぇ。
いつか出てくれると願ってぎゅるぎゅる回すのだあ。^^

Heidiさん♪
随分とご無沙汰でしたねぇ。
元気でしたか。
ほんと・・・誰だお前ってか(笑)
忘れずに来てくれたんだあ、嬉しいにゃあ。
ありがとねぇ。
Heidiさんもニコ吉を狙うのだぞ♪
アバター
2013/01/05 00:36
あけましておめでとうございます!
久しぶりすぎて誰だお前状態ですが・・・

私はひいてみたら吉でした・・・

大吉がでるといいですね><
アバター
2013/01/04 22:41
おみくじも、ガチャのように、ぎゅるぎゅる回せたら良かったね!w (+_+;)\(-_-;) オイオイ

ニコ吉も大吉も入ってるからさ・・・ うん、そのうち出るよ~w(´ー`A;) アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.