Nicotto Town



この夏ねぇ~^^


この夏見たい映画はハリポタなんだけど

今日は午後から用事あって、時間があいたので

急にターミネーター見てきたんだぁ~^^

レディスディーで安いし(*^▽^*)

ちょうどいい上映時間に合わせるからしょうがないかなぁ?って

思ったけど、これも見たい映画だったから良かったです~♪

ほんと楽しかったよぉ~未来と過去といろいろ

つい考えちゃうけどww考えないほうがいいですww

アバター
2009/07/23 17:23
ルーチーさん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

面白かったかい~?ww
アバター
2009/07/23 17:22
ヒメコ~わぁ~もうハリポタ見たんだぁ~^^

いいなぁ~面白かったでしょう~♪

ターミネーターはもうそろそろ終わるかもしれないよねぇ^^
アバター
2009/07/23 17:21
みなみ~そうなのよ~もう4作目なんだよ^^

うんうん、DVDも楽しいよ~♪
アバター
2009/07/23 11:54
新宿南口で、「団地妻ネット恋愛ぐしょぐしょ日記」を見てきた。
アバター
2009/07/23 11:16
ハリポタ、この前行ってきたぁぁ^^
でも、ターミネーター4は、まだなの><

早く行かなくちゃ^^;
アバター
2009/07/23 10:30
もう4作も・・・なのねぇ~
たぶん行けないから DVDで・・ (・∀・ )ニヤニヤ
アバター
2009/07/22 23:09
あしべさん~今回ので4作目なんだよぉ^^

でしょう~やっぱり一作目が一番面白いよねぇ~私もいつもそう思うわ(*^o^*)
アバター
2009/07/22 23:03
ターミネーターって、シュワちゃんのからするともう何作目なんだろう?

何でもそうだけど、一作目が一番面白くて良かったなって思いますw
アバター
2009/07/22 22:51
勘次郎~うんうん、面白かったよ~^^

シュワちゃん出ないのはつまんないけどねww

やっぱり一作目が一番衝撃的で良かったかも~♪
アバター
2009/07/22 21:35
ターミネーターかぁ~面白かったかな?
キャスティングが変わってるんだよね?
シュワちゃんの時のイメージが強いから、迫力を落とさない努力が凄かっただろうね^^
アバター
2009/07/22 18:34
デヴォたん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おかしい~~wwすぐによくそんなコメントを~~(≧∇≦)ъ ナイス!wwww
アバター
2009/07/22 18:16
ハリボテ???
シーモネーター???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.