Nicotto Town


COME HOME


「100回のごめんなさいを、君に」

君は笑っていたね。
だから僕は安心していた。
君は幸せだと信じて疑わなかったよ。

僕が幸せだから
君も幸せ。

そんなの
ただの幻想にすぎなくて。

独り善がりの僕の考え。
知らず知らずのうちに
君に押しつけた。

ねえ。
もう1度だけ僕の前に姿を見せてください。

大丈夫。
何もしないよ。
君を僕の都合の良いように扱ったりしないよ。

ただ
ごめんなさいを言わせて。
何回も何回も。
10回でも100回でも。

君を傷つけたことは
100回だけのごめんなさいで
許されるのかは分からないけれど。
それでも君に。

100回のごめんなさいを。

アバター
2009/07/23 17:32
みかのさん>

なんだか大恋愛の匂いがコメントから……。

「ありがとう」と「ごめんなさい」
は表裏一体だと私は思います。
アバター
2009/07/23 15:43
おもわず自分の過去と照らし合わせてしまいました。
彼もそうおもっていたのかなあとか。。
わかんないですけどね^^^←

「ごめんなさい」の次は
「ありがとう」を云えるといいですね。・・なんてね。←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.