Nicotto Town


メルトのアジト


なんだこの寒さは


どうでもいいけど寒い! 寒いよ!

指も足ももげそうだよー(>_<)
湯たんぽ足元におくかなあ・・・ どうせすぐ冷めちゃうだろうけど・・・

アバター
2013/01/05 22:28
そら
やはり手袋もかー!
メルトくんはひざ掛けも薄いしなー(>_<)
もこもこ靴下にスリッパだけど、なんせ足元が冷えるよーすっげぇ
アバター
2013/01/05 13:24
そらも三ヶ日部屋あけてたら、帰った時に室温3度だったよ…
冷蔵庫よりも冷たいって…(泣)
足元は靴下+ルームスリッパ(フリース生地)+厚手のひざ掛け
手元は時々、手袋しながらPCしてるぜw
アバター
2013/01/04 23:12
LEAFGさん
私の部屋寒いのよー(>_<)
たまらん、寒い、たまらん
お風呂入るー
アバター
2013/01/04 22:22
冷え込みが厳しいですね・・・
明日居住地に帰りますが、
寒さが気になります^^;
アバター
2013/01/04 20:28
ましゅ
パッチにもこもこ靴下にひざ掛け、フリースのチョッキにドテラ
でも寒い・・・ 寒いよ!すっげぇ

こっちは降らないから目に見える寒さはないけど
本当に寒い! びっくりだよすっげぇ
こりゃ明日あたりまた池が凍るかな・・・
アバター
2013/01/04 19:56
。゚゚雪。゚。┐(・дヽ(・д・)ノд・)┌。゚゚。雪゚。

寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 、、、、うちのほうは昨日雪がちらついたそうです(((伝聞

ほんとうにさむいよねぇ(。-`ω´-)
着る毛布にひざ掛け・・・ぬくぬくなはずなのに鼻の頭と耳がサムイ・・・
ここは外なんだろうか・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.