Nicotto Town



ヽ(*'0'*)ツ オオォ!...

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ



今年、2つ目のニコ吉様❤
縁起がいいなぁ…(*´艸`)
昨年末から、長女と話していたんですが…
今年、「○ちゃん(←ちゃん付けかいww)からお守りくるかなぁ~??」
○ちゃん=ピアノの先生です^^; 
(勿論、先生の前では呼べません(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ)
これには、こんな ↓ いきさつがあるんですww 



長女が、高校を受験する年(3年前)のお正月に
ピアノの先生から娘宛の封書が届きました^^
何だろう??と開けてみたら
【合格祈願お守り入っていました♪
3歳からお世話になっていたのですが…
中学3年生の4月から翌年4月まで受験休みを頂いていたので
もうビックリ\(◎o◎)/!
受験当日は、そのお守りを持って出かけて行きました^^
娘曰く…○ちゃん最強だからww
無事希望高校合格致しました^^



高校に進学してピアノも復活していましたが
例にもれず~高校2年生の10月から再び受験休業に入っておりますww
長女は、2週間後には、センター試験(*ノω<*) アチャーw

長女 「ねぇねぇ…○ちゃん~今年もお守りくれるかなぁ~~」
と、つぶやく娘ww


母 「きっと、くれるよ…○ちゃんなら」
と、心の中で祈る母。。。

その封筒が…今日、届きましたヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
本当に厳しくて優しい先生~大好きです

ありがとうございました<(_ _)>
娘…頑張っております。
その最強のお守りとニコ吉様パワーで…娘ガンバレ~~~(*´艸`)



アバター
2013/01/06 10:10
ニコ吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ニコ吉パワーで娘さんもセンター試験頑張ってね~~~
アバター
2013/01/05 21:59
うんうん、最強のお守りだもん
しかも、めったに出ない、にこ吉まで。。
体調壊さないように、後は、いつも通りで。。。^^
がんばれ^^
アバター
2013/01/05 20:18
そんな強力なお守りがあったらきっと大丈夫ですね^^

ガンバレガンバレ~☆
アバター
2013/01/05 11:11
がんばれー!w
アバター
2013/01/04 23:34
ニコ吉おめでとうございます。

休んでいてもちゃんと想っていてくださる素敵な先生ですね。

ガンバレガンバレ~。
きっとオーロラさんを始めとした皆さんの思いが届きますよ。
アバター
2013/01/04 21:14
おぉ~!凄い効き目だな~!
そのお守り、分けて欲しいぞ~?
アバター
2013/01/04 20:58
パワー 感じますね^^
人には 持って生まれた 縁と出逢いが有りますから(^^)v
アバター
2013/01/04 20:33
ニコ吉、おめでとうございます。

ピアノの先生の最強お守りとオーロラさんの幸運の力で

お嬢さん、きっとセンター試験も普段どおりの力を出して乗り切ることが出来ると思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.