Nicotto Town


ズームの目線


今年もよろしく

あけましておめでとうございます
ほとんどログインしてない状態ですが、今年もよろしくお願いします^^


喪中だけど「ネット上ならいいかな」という感覚で挨拶してみた^^
正月用の飾りとかも飾ってるし、おせちとかも普通に食べてたし、
家族は1日に神社にいってたようだし、普段と違うのは年賀状を自分から出さないくらいだからいいかな^^


年末に見た番組の一部

いいとも特大号
ものまねは香取さんの鈴木福くんのものまねは、スマスマのコントをちょっと変えてる感じだったけど面白かったな^^
爆笑問題の2人は退院したばかりで練習時間あまりなかっただろうな~^^

ものまね王座

すべらない話
オープニングでの松本さんの2人のいじり方凄かったな^^
本編は松本さんの三又さんの話とかが面白かったな~

アメトーク
エンディングで宮迫さんの復帰後の映像があったけど、
あのお祝いの仕方はもう少し長く休養してた人向けの祝い方にも見えたな^^

大晦日はTBSの井岡選手の試合の中継がどうなるか分からなかったので、
録画を諦めてテレビ東京のボクシング中継のみを録画して紅白中心に見てた

紅白
SKEでバク転とか出来る人がいたんだな~
ゴールデンボンバーの演出はお客さんを巻き込んでたな~

水森かおりさんのドレスの仕掛け凄かったな^^
石川さゆりさんのときにジョジョの荒木先生のイラストがあったけど、
あれは能面と言うか石仮面だったのかな?^^


あと歌は普通に唄ってギターにステッカーを貼って、言いたい事を主張するって変わった表現方法だなって思ったな^^

北島三郎さんの時の紙吹雪がそのあともずっと残ってたな^^
最後にスマップの出番が終わった10分とか15分後にはTBSのCDTVスペシャルのスタジオにいたな

NHKがある渋谷からTBSがある赤坂までって、そんなに簡単にいけるくらい近いのかな?


あと年末年始には10分とか15分くらいでいけるところでやってる
北海道物産展を見に行って試食だけしてきた^^

アバター
2013/01/25 20:41
目当ての物のブースあたりに人が結構並んでる場合もあるけどね^^
アバター
2013/01/05 09:38
いいですねー北海道物産展♪
試食は楽しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.