Nicotto Town



こうかんこ希望ー!!02


以下のアイテム、ダブりになってしまいました。
お持ちでない方・お求めの方、フリマ交換しませんか?
(プレゼント機能でもOKなときはありますのでお気軽に~
フリマ利用中のアイテムもあります。
コメントの時点で欠品にならないように努めます・・・・!

・うさみみヘア(ロップイヤー)黄色

・もくもくランプの精 ←SoldOut!
・戦国乱世の煙玉 ←New!←SoldOut!
・水兵さんのスカーフ ←New!
・絵の具のチューブ
・守護龍の女神主
・モンキー飯店のブタまん
・モンキー飯店のエプロン
・中国の山景
・魔界郵便局のコンパス
・シンドバッドのフルーツナイフ
・シンドバッドの宴の楽器
・シンドバッドの財宝フレーム
・森の茶リスっぽ
・弓使いの命中リンゴ
・弓使いの背負いの矢
・弓使いとリスの森
・命中りんごのフレーム

・チョコバラ
・月見草コサージュ(ノーマル・パール・レア・レアパール)

・青ガチャ41弾一揃い
・青ガチャ42弾一揃い
・青ガチャ43弾一揃い
・青ガチャ44弾一揃い(未解禁あり
・青ガチャ45弾一揃い(未解禁あり

・トナカイさんのベル
・しましまりんコーデ2012
・ハロウィンコーデ2012
・ひつじ学園ポロコーデ
・月うさぎイベント特典各種
・ハロウィンイベント品
・きのこくりイベント品
・クリスマスイベント品
・その他4月からこっちのCガチャ・限定品・イベント品などなど

広場をみているといろいろルールを作っている方もいらっしゃいますが、
私はあんまり気にしたくないので、
とりあえずの所は、
ごあいさつに始まりごあいさつに終わるようにしたいとおもいます^^

一応、わたしの探し物を載せておきますので、ご参考までに。
あとでリンク載せます!
<P限定品>
何でもご提示お願いします↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=45231389
<Pガチャ>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=44660535
↑ガチャはのんびり求めです~
ほかの求めCなどはその他カテゴリにのっております

現行品の買い渋りもあるのでお気軽に~

<追記>------------------------------------
お返事はすみませんがこちらにします(><)
管理がバラバラになるとわかんなくなってしまうので・・・^^;
お手数ですがチェックの方お願いいたします!((ぺこり

アバター
2013/01/06 09:51
ありがとうです^^
それでは19日には解禁しますので、「弓使いケープ・帽子・芸子」の3点で応募しますね♫•*¨*•.¸¸♪✧
モンキー飯店も楽しみです!
アバター
2013/01/06 09:43
先ほど成立しました~´ω`
ではでは、残りは19日前後に出品します~
準備出来たらコメントしにいきまーす
アバター
2013/01/06 09:19
おはようです^^
9:19にモンブランパーティで応募しましたので、宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2013/01/06 09:13
美華さん
01/06 09:12 に 「オレオ☆」←これで検索してね^^
出品しました~
適当なアイテムでお願いしまーす^^
アバター
2013/01/05 22:59
みかさーん><ごめんなさい~~
私の説明不足でした;_;
うちのさぶさん男の子なのです^^;共用じゃないと応募できなかった><
お手数掛けさせてしまいました~~
明日までにこちらから出品します m(_ _"m)ペコリ
アバター
2013/01/05 22:49
了解しました^^

本日はフリマ予定なかったので、今出品しました

日付 1/5 22:47
    交換用
    とんぼソックス
    Y様へ Mより
以上です^^
先に1品受け取りになってしまって申し訳ないですが、宜しくお願いいたします<(_ _*)>
アバター
2013/01/05 22:40
全部のアイテムをゆずりはさんが受け取りたいのです><
(さぶきちくんに煙玉あるの^^;)
それに、手数料も美華さん少なくて済むしね^^
先にお渡ししたほうが楽かな?
・・・・とおもって出品しようとしたけどあと2時間後でした^^;
明日出品します~((それかいつでも応募できますので~
アバター
2013/01/05 22:20
ありがとう^^
でどうせなら
弓使いシリーズは2つとも解禁しているので、先に煙玉と交換しちゃいます??
19日前後にモンキーと芸子の交換しましょうか^^

出品していただければ応募しますよ^^
いかがでしょうか?
(何度もゴメンね)
アバター
2013/01/05 20:23
ありゃりゃwww なるほど、焼き魚でいっぱい入ってきちゃったんだ^^;ww

こちらこそありがとうございました♡
さて、どう着こなせば良いんだかw お勉強してきまーす
アバター
2013/01/05 20:08
Railさん
ほいさー!確かに!!
ありがとうです^^;焼き魚フレーズでいろんなの入ってきたからびっくりしたぜ~w
またよろしくですー´ω`
アバター
2013/01/05 19:53
こんばんあ^^ 遅くなってごめんなさ~い;;
19:51に応募しました、ご確認&成立してね♡
アバター
2013/01/05 19:42
あら♪
ご快諾ありがとうございます~^^

ええっと・・・
モンキー飯店と煙玉の管理場所が違うので、
・美華さんになにかC品1点←→煙玉
・私の出品モンキー飯店←3点応募いただく、というのでお願いします~(´w`)

19日前後にモンキー飯店出しますね~!
煙玉さんのほうははすぐに出品OKでーす^^美華さんの枠が空いてないなら私から出品できるし、
早めに済ませちゃいたいみたいだからどっちでもOKです^^
アバター
2013/01/05 19:31
お返事有難う^^

それではご提案いただいた通りで

ゆずりはさん:モンキー飯店・煙玉
私      :弓使いケープ・帽子・芸子(解禁1/19、15:06)

以上の交換でいかがでしょうか??
芸子のみ未解禁なので、解禁しましたらお互い不要品を1品ずつ出し合い、
応募する、という形がよいかな、と思います^^

他によい交換方法があればご連絡くださいね!

追記)1/19あたりは交換ラッシュなので、早めに不要品を出しておこうと思います!
アバター
2013/01/05 18:23
そうですか...
では、今回はやめておきますね。
またの機会にお願いします^^
ご検討ありがとうございました!!*
アバター
2013/01/05 17:36
美華さん。
お返事こっちでいいの?
ごめんなさい、お手間取らせたようで^^;お言葉に甘えてこっちに~w

えーとえーと、、、
黒ガチャは1対1で交換したいかな?
(分かってて)ダブらせちゃうのもなんかちょっと・・なのと、
美華さんのリストで気になる黒ガチャさんはいっぱいいるのでご提案!w
>私:モンキー飯店・煙玉
>美華さん:弓使い2点・芸子さんor魔方陣っていうのはどうでしょう~?
ちょっとでもう~むって思うなら大丈夫です^^!
ご検討よろしくお願いします~
アバター
2013/01/05 17:24
こんばんは✿
コメントありがとうです^^

欲しいものは1点あるのですが、黒ガチャなので無謀かと思われます
(ちなみに、戦国乱世の煙玉です)
白ガチャだと、モンキー飯店のエプロンが欲しいのですが、他の方にお願いしているんですよね(>_<)
解除はできないのですが、ただ、大分先になりそうなので、先にゆずりはさんからいただけるのであれば
嬉しいかな~とも思っています

いかがでしょうか??

お返事していただいたら、足跡だけ付けてくださいね^^
確認しに来ますので、よろしくです
アバター
2013/01/05 17:04
おんぷさん、こんばんは!
お久しぶりでございます~コメントありがとうございます´ω`
ん~どちらも厳しいですぅ><;
白ガチャ普通品どうしなら1:1、P合成品お求めだったらCガチャなんかをちょっとプラスしていただけたら・・・
なんて思います~♪
どうでしょ、どちらお求めですか~?
アバター
2013/01/05 16:53
レイルさんへ
01/05 16:52 もくもく ランプの精 【Gold】(有料)「焼き魚さん」←こちらで検索かけてくださいな~
よろしくお願いします~^^
アバター
2013/01/05 16:08
こんにちは♪お久しぶりです*

紫陽花とせせらぎ
感謝のシャンパンタワー
黒ねこイースターのマント

上記3点出せます!!*

私の求めは
森の茶リスしっぽ
うさみみヘア(ロップイヤー)
ですが、難しいですかね...
何が出せそうでしょうか??*

ご検討お願いしますm(__)m
アバター
2013/01/05 13:57
以降、お返事16:00過ぎよりとなります。
少々お待ちくださいませ((ぺこり
アバター
2013/01/05 13:42
雛百合さんこんにちは。
初めましてでしょうか・・・?
ええと。。。下記のとおりランプの精は成立になってしまいました><1点しかなかったもので・・・

ご提示いただいたアイテムですが、所持の物が多く、
また、微求めのアイテムでしたのでお受けできかねる状況です^^;
すみませんです><(リストでオレンジ色はGet済みを表しております・・・!
(我儘いうようではございますが月限定品との交換を希望しております~^^
アバター
2013/01/05 10:42
出)弓使いの羽根つき帽子
  弓使いのウッドボウ 
  弓使いのブーツ 
  リスの森の落ち葉フレーム 
  運命のタロット節制の女神
  雪娘

求)第1希望 もくもくランプの精←こちらとは複数で交換可能です。(5:1)
  第2希望 うさみみヘア(ロップイヤー)黄色

おはようございます!
ブログ広場から来ました!
交換願います☆ミ
上記の内容でお願いします^^
アバター
2013/01/05 09:43
レイルさーん、おはよーです(o^^o)
きゃー///ありがとう♬

ええと、出品はたぶん16時頃にはできると思いまーす(*^^*)
iPodからで用件のみのコメントになっちゃうけどほんとにありがとうです♩
出品出来たらコメントに行きまーす
アバター
2013/01/05 09:24
おはよー(´∀`) 遅くなってごめんね~><
サックスから緑アイテム、私もびっくりよヽ(´Д`;)ノ

焼き魚、ケージ、バスケットみっつ大丈夫ですよー♡
なんてったってゆずりはさんだから(☆∀☆)キラーン
出品していただけたら応募します^^
アバター
2013/01/04 23:04
わざわざ着用ありがとう~><
フラワーケージ 黒かな?素敵なのでこちらをお願いしたく思います~´ω`♪
((ひさしぶりにきゅんきゅんくるアイテムに出逢った気がする・・・w

うーむ・・・
どれどれが交換しやすいでしょーか?
焼き魚・ケージ・バスケットのみっつは厳しい・・・よねぇ^^;
アバター
2013/01/04 22:53
アハハヽ(・∀・)ノ先に受け取りはノーノーw

ごめんなさい~~~><
あったかフード、レインコート、厳しいの前に無くなっておりますヽ(´Д`;)ノゴメンネ

アルプスのチロルバスケットは現行ですー
これは在庫あるので出せまーす(´∀`)

ハートエプロン、ハンドベル着用中です。
ゴシックフラワーケージはコレ~。(他アイテムリストサイト)
http://nicottotown.info/database/item5696.html
ハンドベルと一緒に持てないので^^;

求めてるかどうか、見てみてねー。
アバター
2013/01/04 22:46
もしか、きびしそうだったらお先にお渡ししておいて、
あとでぼちぼち何かと交換とかでもOKです!

↓下で無謀言ってたらごめんなさい~><;
アバター
2013/01/04 22:43
そいえば焼き魚さんお願いしてました^^;

ん~
これ!!っていうのはないんだけど、いいな~っていうのはいくつかあります~^^;
レイルさんがどのくらい大丈夫かです~
お里に出す気まんまんなので・・・w
おさかな含め3つくらいになればいいなーなんて><;
・アルプスのチロルバスケット⇐現行のかな?
・サンタさんのあったかフード
・ねこみみレインコート 黒
した二つは人気品ぽいから厳しいかしらん?
この辺かなぁ・・・うーむ、はっきり選べなくてごめんなさい^^;
ハートエプロン・ゴシックフラワーケージ・ハートのハンドベルが
イマイチどんなアイテムかみつけられなかったですー><
アバター
2013/01/04 22:07
なるほどね~なんとなく分かった!

そして普通品に目玉が来たのか(゚∀゚)
そりゃまぁビックリ(´∀`)

んで、リストで出せそうな物は、
フラニーアレンジアップ白 だけΣ(゚д゚lll)wwww
・・・と、この前の焼き魚も残ってるからポイヽ(・∀・)ノ
あとなんかこの前気になったのありましたか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=896420&aid=46917442
↑一応~ ちなみにその後成立しちゃったのも結構あります。。。w
アバター
2013/01/04 21:52
私のリストはピンポイント過ぎるからなんとなくなんとなくでいいよ~~^^;
んーレイルさんみたく色とかでは好みないからにゃー・・わかりにくいかもだけど、
魔界郵便局とか、今回の弓使いとか、チロルガールなんかが好みのタイプで、
逆にうさぎ星とかは苦手なかんじー^^;

もくもくちゃんはフリマで迷い込んできたの~´ω`
普通品に目玉がきたからそれだけで成立にしちゃってね・・・w
可愛がってあげてくださいな~♪

おばけフードは赤買っちゃった!白or紫は長い目でGetできたらなーって感じでつw
アバター
2013/01/04 21:47
ぁ!!オレンジは所持済みだ~なるほ~
アバター
2013/01/04 21:43
お返事ありがとう~♡

白ガチャのシンドバッド出たときからずっと気になってたんだけど、
まずシンドバッドセットがないのでフリマで激損してまでゲットする気にはなれなかった^^;
一番欲しいアイテム、いいの~?^^; 確かに返事が無いと、(##゚Д゚)イライラしてくるけどねw

今から、リストと持ってるの見合わせて来るけど~
おばけふーど、確かあるけどもうゲットしちゃったんだよね?笑
アバター
2013/01/04 21:37
レイルさんこんばんは!!
ランプの精ほしい??
応募とりやめてきたよーん´ω`笑
私の一番ほしいアイテムに応募してたんだけど、返事がうんともすんともないから迷ってたのよ~w
大事にしてくれる人のとこにお里に出すのが嬉しいわ♪

リストまだ前とかわってないんだよぬ~・ω・;
いちおうリンクだけあげといた~
アバター
2013/01/04 21:13
ゆずりはさ~ん 名前戻ったよついでに^^;

もくもくランプの精←すごく欲しいのだけど、
けっこー古い黒ガチャの目玉だしだしにくいかな汗

いちおうこっちでもリスト作ってみるけど(今から)
ゆずりはさんの探し物リストもうできてたらリンク[^ェ^] よろしこ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.