Nicotto Town


つぶやき放題


年に一度くらいしか使わないアイテム


背中の門松が、まさしくそれです。
これはお正月しか使えない。
でも、当時販売終了ぎりぎりに駆け込み購入した記憶があります。
つまり、販売した年には、お正月に使っていなかったんですよね^^;
なのに、妙に気に入って、購入してしまったという変なアイテムです。

今でも好きですよー^^ なんだかおめでたい感じがして。
とはいえ、やっぱり使うのは、この時期限定です。

アバター
2013/01/06 23:14
メイさん>
確かにリアの季節限定には弱いですね^^;
あと、期間限定にも弱く、ついつい買ってしまいます。
アバター
2013/01/06 22:29
季節限定アイテムは〜考えてしまいますが、
門松、華やかでいいですね。
リアの季節限定食べ物には すぐに飛びつくのですけど^^
アバター
2013/01/06 20:14
小梅さん>
そんなに使わないのに、お気に入りのアイテム・・・ありますよね^^
季節物とか、思い出があるとか。
本当に持っているだけで満足です^^
アバター
2013/01/06 20:13
まほさん>
季節品って、その時期しか使わないって判っていながら、欲しくなっちゃうんですよね^^;
アバター
2013/01/06 20:13
カボスさん>
お正月しか使えないんですけどね~^^;
でも毎年これを使うと、おめでたい気分になります^^
アバター
2013/01/05 02:48
日頃から使わないアイテムって勿体無いような気もしますよねぇ。
でもお気に入りだから購入して持っているだけで満足してます。
そういうアイテムって私もありますね。
まぁ門松は縁起物ですからあ・・・着物とよくお似合いですよう♪(^_^)v
アバター
2013/01/04 23:08
季節品ですね。
アバター
2013/01/04 22:46
そうだね~お正月には持って来いのアイテムだよね、門松。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.