Nicotto Town


すいっちょん


もう4日!?



お正月料理も食べ尽くし、いつの間にか

もう4日になってました〜!! 早いです・・・・

今朝は1週間ぶりのゴミ出しの日でした

ゴミ出し場は、ものっすごいゴミの山になってました

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

普段の4〜5倍位あったような感じが;

新年早々、ゴミ収集の方はお疲れ様でした・・・

アバター
2013/01/06 22:48
>ブルーバードさん
こちらの方こそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します=*^-^*=

本当にすっごい量でしたよ〜〜!!
いつもの時間より遅れて来たので、どこも多いんだろうな〜;
と思っていたのですが・・・ 
我が家の方は、最初の方に集めにくる場所なので、たぶん入ったかと(´∀`)
アバター
2013/01/06 18:24
明けましておめでとうございます(*'-'*)今年もよろしくお願いします(*'.'*)/
こんばんは(*'-'*)
あれあれ
もう6日って感じです 汗

ゴミ・・
普段の5倍もありましたか∑(*゚ェ゚*)
すごいですね~
収集車に入りきるのかな・・・(´∀`)
アバター
2013/01/06 00:03
>御剣しのぶさん
実家から、お帰りなさいませ〜♪

ゴミ箱がはち切れんばかりとは、急に目にすると
けっこうびっくりしますよね;
我が家なんて、溢れ出ていました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ノラ猫ちゃんに、荒らされなかっただけ、ラッキーでした。

回収がまだだと、大変ですよね・・・・・

コーデ、お褒め頂きありがとうございます=*^-^*=
着物大好きなので、気分だけはまだお正月のつもりで
着続けています; 
アバター
2013/01/05 23:58
>ぴーたんさん
そちらは、月曜までですか(T_T)
それは長いお休みですね〜;
大変ですね・・・・・

大掃除も31日とかにやっていたので
生ゴミ(ゴミ箱)、その他のゴミは入りきらないので
ゴミ箱の外に積み重ねてありました;
プラのゴミは、風で飛ばされてたりと大変でした〜(^_^;)
本当に気が気ではなかったです・・・・
アバター
2013/01/05 23:54
>soraさん
そうそう!遅れてやって来ましたよ〜!
1週間分のゴミは、どこも凄いですよね;きっと・・・
我が家なんて、大掃除も31日とかにやってるので
その分、余分なゴミまでありました; もっと早くにやれば(>_<)

お褒め頂き、嬉しいです〜〜〜♪
リアもこの位、綺麗に出来れば良いのですがね〜 はぁ・・・
アバター
2013/01/05 16:35
実家から戻ってきてみれば、
うちのゴミ箱がはち切れんばかりに…。
ついさっき驚いたばかりですf^皿^;

三が日過ぎてすぐゴミを取りに来てもらえるとはタイミング良いですねw
ウチも早く回収して貰いたいなぁ…w

オトナなコーデ、カッコイイ~!鷹も良いですね♪^^*
アバター
2013/01/05 10:53
私の地域は月曜日まで収集車はお休みですー(´;ω;`)
日に日に我が家のゴミ箱が大変な事になってます…ww

出す方も集める方も、気が気じゃ無いですよね…(-_-;)
アバター
2013/01/04 22:49
ゴミやさん、いつもより遅れてて
どこもゴミ多いんだな~って思いました^^;

我が家もおせちは終わって
お正月もそろそろ終わりだと実感しています(笑

すいっちょんさん、きれ~(〃▽〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.