Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【お正月も終わり】


   
お正月はおせちやお刺身など食べてたので
甘い物が食べたくなりました^^
果物とケーキ類 どちらがいいかなぁ
どっちも食べたぁ~い(*´ސ`)ウマソ~ღ (よだれが。。。 

アバター
2013/02/12 23:32
こんばんは☆
わざわざありがとうございますヽ(;▽;)ノ

友達申請させていただきました(*^_^*)
アバター
2013/01/07 02:36
休み最後の昨日は銭湯でサウナやジェットバスにゆったり浸かり
美味しいもの食べたので今日から頑張るぞ^^

甘いものは好きですよ~
今日はぜんざい食べましたw
アバター
2013/01/06 00:39
すいれんさぁん。。あけましておめでとぅごぁぃます✿^^

今年もどぅぞ~よろしくお願いしますね✿(*´ω`)ノ”

ぉ正月ボケでぇお休みなのに。。出勤しちゃぃましたぁんww

寒ぃので体調には。。気をつけてねん❤^^
アバター
2013/01/05 07:44
✲゚ฺ。Zzz…㋔㋩㋵(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ ジリリリ!!Σ《┘》・゚♡゚・

訪問ありがとう。
やはり靴ないのか・・・。
白馬に伝えておくし。
アバター
2013/01/04 22:59
こんばんは^^

マカロンは見た目もカラフルで可愛いし、甘くておいしいですよね♪
大学の卒業旅行で行ったパリのマカロンが恋しいです><
マカロンのお店とかマカロンのワゴンとか、とってもキュートなんですよ(*^_^*)

みかんはこの季節は必須ですよねw
暇さえあればみかんに手が伸びてしまいますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.