Nicotto Town



おめでタイ~☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.56cm
長靴
2
26.55cm
カワムツ
2
15.87cm
ギンブナ
2
22.17cm
ヘラブナ
3
32.12cm
ブラックバス
1
23.97cm
長靴(ピンク)
2
23.32cm
アユ
3
24.01cm
お祝いに来たタイ
1
24.07cm
2013/01/04 18:26

タイを釣るのを忘れていて、
平日ですが、釣ってみました。
1匹GET!
赤いタイにしました。

1匹釣ると、あと2匹釣りたくなりますね。^^;
明日からの、3倍デーに釣りましょう。

アバター
2013/01/05 11:32
はじめまして♡゛ ここに失礼します

いきなりですがとっても重要なお願いがあります!

私は、ニコHappyガールズというところでアイドルとしてお仕事をしています

今回、総選挙があるので、そこで、私に票を入れていただきたいんです

もしよければおねがいします

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1152728&aid=46903404

上のURLにいって票を入れていただくだけで結構です

宜しくお願いします
アバター
2013/01/04 23:34
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
明日、あと2匹GETしますね!
でも、お部屋にどうやって配置するかが問題ですね。^^;
アバター
2013/01/04 23:16
おめでとうございます( ^∇^ )ノ ❀
そうだ。今日は金曜日だった~曜日感覚がなくなってましたw
明日、いっぱい釣れるといいですね♪♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.