Nicotto Town


毎日 一言。


親孝行してきました。

3日ほど田舎へ帰ってました。
なかなか出来ない、母親の足を揉んだり、父親と色々と飲んだり・・・。

個人的にはやったつもりなんですが、どうなんでしょうね?!

後、姪っ子が一人いるのですが、一緒にイルカを触りにいってきました♪
まだ小さなオスのバンドウイルカちゃんなんですが、ビーチの沖の方にいけすを造ってまして、そこでエサ遣りとタッチが出来るんです。
めったに触れない、イルカのお腹を、ナデナデしてきました♪
ちゃんと、おへそもありました(^ ^)

いや~、しっかりと癒されてきましたよ♪

・・・ただ、少~しばかり、日焼けしてヒリヒリとしてますが・・・。

アバター
2009/07/25 01:31
>jennyさん
可愛かったですよ~。
ピンクのおへそ♪
アバター
2009/07/25 00:12
私も、癒されたいです( ̄▽ ̄〃)❤

濡れたナスに触りたいです

ピンクのおへそが見たいですぅ
アバター
2009/07/23 16:25
>☆リンゴ便☆さん
普段、電話とかばっかりなので、ちょうど良い機会でした。
次はお正月ですが・・・。

>パンダさん
イルカちゃんの手触りは・・・魚では無かったですね。
ゴムのような感触といわれてますが、私には「とったばかりのナスを水につけた後のような感じ」でした・・・。
でも、凄く大人しくて、しっかりペタペタしてきましたよ♪
アバター
2009/07/23 14:18
私もイルカちゃんに触ってみたいです♪
きっと、癒されるんだろうなぁ~。
アバター
2009/07/23 12:16
実家に帰ろうと思うだけでも十分親孝行ですよ^^
すばらしい!!
私も、そろそろ親孝行しないと(^^;)
アバター
2009/07/23 10:10
>えみりーさん
さすがにそれはやってくれませんでした。
でも、イルカのおへそが、ピンク色だというのは初めて知りました(^ ^)

>みらいさん
親孝行できたのかなぁ?!
イルカには、とっても癒されて帰りました♪
アバター
2009/07/23 10:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

とってもいい親孝行ができましたね(^^)

イルカいいですね~かわいいですよね=*^-^*=♪

ではまた~
アバター
2009/07/23 09:51
ご両親お喜びになったでしょうね(^^)v
きっと感謝されていると思いますよ

イルカとふれあってきたの。いいなぁ
(^з^)-☆Chu!!ーもしてきたのかな・・
アバター
2009/07/22 21:19
>Take。さん
母親は、左足がちょっと弱いのですよ。

>マカロンさん
普段しないので、ここぞとばかりにやってきました(^ ^)

>achurinさん
ただ今です(^ ^)
なかなか癒されましたよ♪

>とっぽさん
タウンにもビーチができたので、私もリアルで行って来ました。
楽しかったですよ~~。

>白子ポン酢さん
今度会うのは、年末かなぁ・・・。
日焼けはまだまだヒリ付いてますが、良い思い出作りが出来たと思います。
アバター
2009/07/22 21:01
(*'▽'*)わぁ♪ 凄いですねぇ〜

親孝行したい時に親が居ないなんてあるみたいですから、生きてるうちに

いろいろ孝行できたのはいいんじゃないかな? 気持ちがこもってればそれだけで

十分だと思いますよ。ご両親にしたら娘の顔見れただけで嬉しいはずですしね( *´艸)( 艸`*)ププッ

(✾♛‿♛)ノ*♡*―㋔*㋡*㋕*㋹―*♡*です

アバター
2009/07/22 20:49
一足先に夏を体験ですね。親孝行できてよかったね。
アバター
2009/07/22 20:01
おかえりなさい (#^.^#)
わたしも イルカに癒されたいです (*- -)(*_ _)ペコリ
田舎のご両親も楽しいひとときを過ごされたと思います。
悠華さんもリフレッシュできたみたいで なによりです (^^♪
アバター
2009/07/22 19:45
親孝行なさったんですね!
ご両親も喜ばれたことでしょう*^-^*
アバター
2009/07/22 19:20
( ̄_J ̄)ん?

そんな年なのか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.