Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 頭真っ白

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ


すみません、今日もバッタバタで頭真っ白状態です。





というか、もう眠いです。




ブログコメは明日



必ず





って、ずっと言ってますね。


すみません。

アバター
2013/01/05 23:14
>さやみどりさん

こんばんは。

今後、またバタバタした時用にこのおみくじをストックしておけたらなぁとか思ったりw
2週間くらいでブログ用記録から消えちゃうんですよね。
残念。

私もおみくじが始まってからしばらくは忘れてましたけどね(^^;
PKゲームが終わったら部屋に戻って、「あ、山いかなきゃ!」って感じです。
未だに毎日w
アバター
2013/01/05 23:11
>bomaさん

忙しいというか、酒のおかげで時間感覚がおかしいだけというか。
まぁ、悪くはないお正月でした。

占い、当たってるのかなぁ。
「良いの引いた!」とは思いました。
アバター
2013/01/05 23:10
>denkoさん

すみません、すみません、すみません。
今日からいつも通りの活動に戻ります。

多分。

このおみくじ引いてなかったら、何書いていたかなぁ。
10分釣りで真珠貝が釣れてラッキー、いやランキングが~という感じだったかも。
アバター
2013/01/05 23:05
>Viviさん

あの人…偉い人とか怖い人…なんでしょうねぇ。
あ、好きな人とかだと良いですね。

今は睡魔のせいでぼんやりと白っぽくなりつつありますw

おお、もうニコ吉2回もですか!
私は去年は1ヶ月近くかかったきがしますので、今年ものんびりと引き続けるつもりです~。
アバター
2013/01/05 23:02
>シオンさん

こんばんは。
時間が無くて困ったときは猫パジャマ!となりそうです、というか既にそうなってますw

ようやく平常運転に戻りつつあります。
やや眠いんですけどねぇw
巡回終わるまで頑張れオレ。
アバター
2013/01/05 22:48
こんばんは^^
お正月ならですね~

だるまおみくじがまだ1回しかひいていないことに気づきましたw
タウンは素通りばかりになってしまっているのが原因。。
今日こそは引いてきます!凶でないといいけれど~

あ、凶はないようですね。
失礼しましたw
アバター
2013/01/05 18:30
忙しそうな年頭でなによりです(^o^)
私はきょうはネコと寝てました^^
占い、なんか当たってるんですかね ↑
アバター
2013/01/05 01:54
昨日、ブログコメ返事を溜めすぎて大丈夫かとdenkoに声掛けられて
たなおさんの頭の中が真っ白になったブログかと思いました。 w

こんなにタイミング良くクジを引けるなんて、もしやニコタおみくじは当たるのか!?

普段から巡回やコメを丁寧にこなされてるたなおさんだから
たまには正月休みも必要だなと皆さんも許してくれると思いますので
どーしても面倒だったら、ここ数日のコメはサボっちゃっても良いのでは? 
ただし毎年その手を使われると困りますので、来年の正月のブログ立ては計画的に~!? w
アバター
2013/01/04 23:29
あの人…って一体誰でしょうね~^^
私はニコ吉を2回ひけましたw
なんか嬉しかったデス。
素敵な夢を見れますように★゚・:*:・
アバター
2013/01/04 23:17
こんばんは(*´∀`)ノ

ねこパジャマ、いいですねぇ^^
わたしにはあまり似合わなさそうですが、
ちょっと着てみたい可愛さです(…もう1年10ヶ月待つんだ( ̄ー ̄)!!)。


必ず

いいえ、無理なさらずに…。

って、そもそも巡回にも回ってないか、自分…。

すみません。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.