Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月4日~5日)


あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。感謝しております。

本年も皆さまにとって、

健康で幸多き年でありますよう心からお祈りいたしております。


温かいメッセコメントを頂きありがとうございます。

言葉でいい尽せません。

素敵なお友達が周りにいることに感謝してます。

お友達は宝です。

今年もがんばりますのでこんなシンシンですが

よろしくお願いします。


おせちを食べてお腹もたらふくだと思います。

でも、おせちも1日だけで十分かなぁ~~^^

追記:シンは31日夜8時過ぎに実家に向かい、

3日帰宅しました。

実家の隣のお寺の除夜の鐘で眠れなかったよ。

帰ってからディアをホテルに迎えに行ったりして大変だったけど、

会えてよかったww

おかげさまでよい新年を迎えられました。よ~く寝たよ~ん。

                             にこしん☆

アバター
2013/01/05 19:57
こんばんわ^^

めちゃ寝過ぎというぐらい寝てますww
なんでだろーww

アバター
2013/01/05 19:55
ディアちゃん,
ホテルから、自宅に戻れて、良かったですね。
アバター
2013/01/05 19:54
こんばんは!
わたくし関西人なので1/15の小正月までが松の内です。
それまで着物コーデで巡回します♪

・・・リアルはすっかり日常に戻っちゃいましたが(笑)
アバター
2013/01/05 19:44
こんばんは~^^
初夢、見たような見なかったような・・・
健康で楽しい1年にしたいですね!^^
アバター
2013/01/05 19:44
こんばんは^^にゃん’sのゴロゴロに誘われついつい(ㅎωㅎ*)ウトウトな1日でした^^;
アバター
2013/01/05 19:34
こんばんは☆
安売り牛乳8本かごに入れていたら、隣の女の人に怪訝そうな目で見られました^^;
アバター
2013/01/05 19:30
コンバンハ♪
今日は比較的穏やかな良いお天気でしたネ(*^∇^*)ノ
アバター
2013/01/05 18:45
明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/05 18:36
今晩は、こちらはどんより曇り空でした。
早く暖かい春にならないかなぁと思います。
アバター
2013/01/05 18:34
明けましておめでとうございます

アバター
2013/01/05 18:29
こんばんは♪

ディアちゃんと離れて寂しかったでしょうけど・・・

でも実家のご家族と一緒にお正月を過ごせて良かったですねっ(*^_^*)
アバター
2013/01/05 18:28
こんばんは、しばらく無言訪問が続きごめんなさい
アバター
2013/01/05 18:27
帰省してました 今年も宜しくお願いします(^^*)/
アバター
2013/01/05 18:16
こんばんは(^^) お水とステプどーぞ☆彡
アバター
2013/01/05 18:11
みんな帰っちゃって、寂しいよ~。
アバター
2013/01/05 17:57
こんばんは!新年初仕事です!今年は頑張らんとって感じです!
アバター
2013/01/05 17:56
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2013/01/05 17:53
コンバンわ♬ 
今年の初仕事は、和菓子屋さんのカタログ撮影でした。
もう桃の節句^^
アバター
2013/01/05 17:47
今晩は~^^お正月三が日は、まったりできましたか?あたいは食い過ぎでお腹ゴロゴロʅ( ՞ਊ՞)ʃ
アバター
2013/01/05 17:35
こんばんは☆彡
今日も元気にニコッと巡回ヾ(◨ㅂ◨✿ )
㋜㋢㋖とお水のお届けです゚゚・*:..。o○゚+。*
アバター
2013/01/05 17:31
明けましておめでとうございます☆
今日からニコタINです♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/01/05 17:30
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○

おやすみも後あすで終わりだね

御正月ボケ にならないようにしないと
アバター
2013/01/05 17:24
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/01/05 17:23
こんばんは。今日は寒かったです。車の点検していただき、仕事する人は大変だって思いました(´xωx`)
アバター
2013/01/05 17:18
㋩㋺ー♪今日はとっても良いお天気、だけど寒い><素敵な週末になりますように☆彡
お部屋の中は暖房してて、ポカポカ気持ちいいよ~♪
だから部屋から出ると、ゾクゾクする><
お部屋から出たくないよって感じです。
アバター
2013/01/05 17:15
こんにちはv
実家のお隣、お寺なんですね。
煩悩いっぱい消してもらえましたか(〃pq〃)
アバター
2013/01/05 17:04
こんにちは~ミルクティー飲みながら巡回です^^
お休み明けは身体が慣れるまでしんどいけど来週から頑張ります^^
今年も宜しくね(●^o^●)
アバター
2013/01/05 17:01
✿こんにちは✿
毎朝最近ずっとお餅食べてます。
体重計乗れない・・・><ちょっとドキドキです;
今年の抱負はやっぱりダイエットです。
今年は絶対にがんばります^^;
目指せ-2KGです
アバター
2013/01/05 16:53
日が落ちると、ぐっと冷え込みが・・・・・
こたつから出られず、かたつむり状態ヽ(*´з`*)ノ
アバター
2013/01/05 16:36
∮こんにちは♫毎日寒いです☃風邪ひかないよう気をつけてね・。゚
アバター
2013/01/05 15:49
こんにちゎ✿^^お休みの間も訪問いただきありがとうございました✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
感謝のstp&お水です✿(*´ω`*)
アバター
2013/01/05 15:48
❁こんにちは❁ 年末・年始でお金は出て行き 貯まったのは埃とゴミ・・・((+_+))
アバター
2013/01/05 15:47
こんにちわ^^

寒いですね。鼻声がなかなかなおりません^^

シンシンさんも、気をつけてねヽ(^o^)丿
アバター
2013/01/05 15:39
こんにちは❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀,・゚お水・゚゚。ガーデンまったり拝見です*v(〃☯‿☯〃 )v*


お雑煮は好きですけど、根菜類の煮もの飽きますね。。
昔はご馳走だったのですね、お煮しめ^^贅沢を言っちゃダメなんですけど(*^-^*)
アバター
2013/01/05 15:39
新年の抱負ですか(^_^;)
私は、考えて無かったと言うか
今年こそは実家に帰ると(^_^;)
後は、…環境が変わればとか(^_^;)
アバター
2013/01/05 15:36
こんケロ~^^
アバター
2013/01/05 15:26
こんにちは^^シンシンさん☆

久しぶりのお休み・・・♪でも寒いのでお家でまったりです^^;
私は浅草寺のおみくじで大吉でました~^^
いいことがあればいいのですが・・・。
アバター
2013/01/05 15:18
実は昨日、『ニコ吉』出ました^^ あなたに幸運のおすそわけ~~ ♫
アバター
2013/01/05 14:54
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/01/05 14:53
こんにちは♪
やっとゆっくり出来るようになりました!いつも訪問ありがとうございます^^
雪が降りそうな天気なので滑らないように長靴を履いた猫になってみました☆
アバター
2013/01/05 14:39
最近、ちょっと食べすぎているような・・・
胃もお休みさせないと…ですね(^_^;)
アバター
2013/01/05 14:36
寒くて・・凍っちゃいます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもね、お天気いいので、タイヤモンドダスト見れましたよ~♪

シンシンさんもいつか体験しちゃいませんか?^^
私の『 かまくら 』 にご招待いたしますから~ww
アバター
2013/01/05 14:17
こんにちは☀テニスの初打ちでしたがちょっと消化不足;;
なんだかヘロヘロでお昼寝しようと思います;;
アバター
2013/01/05 13:47
こんにちは。500円玉貯金箱を買ったら、娘がうるさくてうるさくて。光物が好きでして。><


ディアちゃんと再会、良かったですね。きっと大喜びでしょうね。除夜の鐘が隣家、という場合も
あるんですね・・。たしかに、うるさそうだけど・・、ご利益100倍かな?^^;
アバター
2013/01/05 13:23
こんにち▼・。・▼ワンワン!!

夢自体は見たはずですが、全く記憶に無くて(^_^;)
初夢なのかどうかも分からずです^_^;

昨日迄と違い風もそんな吹いておらず穏やかですが
雲っているので余計に寒く感じてます(>_<)
早く春になって欲しいものです。
アバター
2013/01/05 13:20
こんちは^^

年末から食べすぎ飲みすぎですc(>ω<)ゞ
そして、明日から♨ฺ旅行です♫

今年もマイペースでニコ楽しみますが宜しくです。
アバター
2013/01/05 12:56
良い年を迎えたんですね。

良かったです。

寝てばっかりで、正月気分全くなかったですよ(^^;)
アバター
2013/01/05 12:50
こんにちわんわん^^ 寒いですね~。。イヌが喜ぶ寒さです…なんのこっちゃ。。
アバター
2013/01/05 12:45
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは!
素敵&お水お届けです♫
今日は24節季でいう小寒ですね。
これからも寒い日が続きます風邪ひかない様にお大事にしてください。
アバター
2013/01/05 12:17
あけましておめでとう✿ご挨拶が遅くなりました〜今年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2013/01/05 12:06
毎日ダラダラw
アバター
2013/01/05 12:06
こんにちは^^ 

そろそろお正月気分も終わりですね(ĭ∀ĭ。*) 
土日でリハビリしないとなぁ(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/01/05 12:01
こんにちは♥
朝の水仕事に体が引き締まる思いです^^;
今日も頑張って行きましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/05 12:01
おはようございます。鉢植えの土が凍って、縁まで盛り上がっててビックリ!の寒い朝のステプ☆
アバター
2013/01/05 12:00
今年初のゴミ出し今日だと思ってたのに昨日だった><;
アバター
2013/01/05 11:32
近くにミシュラン2つ星のお店がみっけ@@ぜひとも制覇しなくちゃ♪アッ・・食べる事ばっか^^;
アバター
2013/01/05 11:28
こんにちは(●^o^●)
今日から営業・・でも、暇なのでお休みみたいなのんびりした感じです^^;(^^V)
私にとってお休みの日が忙しい感じ><;
アバター
2013/01/05 11:27
おはようございます。今朝は一番の冷え込み。
でもまだ小寒だとか!冬本番はこれからだそうです(|||O⌓O;)

ディアちゃんはホテルで1人で大人しくしてたのかな?
迎えに行った時喜んだでしょ❤
アバター
2013/01/05 11:06
あけmしておめでとう~。
ちゃんとホテルでおとなしくしていた?そうとうストレスたまていたかも!
家のにゃんこはほてるにいれたことないけど日帰り入院で帰ってきたらもう大変!会えなかったのさみしいけど「どうしておいていったんだ!!」とおこられるしまつで、ますます甘え癖にわがかかりました。

いつでも何処でも一緒にいないとダメなのね!

おせちは作り終わって出した後にはもうみたくないってかんじです・・・・・・・・当分すき焼きもたべたくないよね!
この塩分多量接種で口内炎ができますわ!!

昨日からやっとゆっくり自分の時間がとれました^^vこれが一番いいお正月です。
アバター
2013/01/05 10:54
こんにちは(✽▻‿◕)
今朝は-17℃!凍っちゃいます・・

素敵な土曜をお過ごし下さいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/01/05 10:08
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/05 09:46
ォハョン~~~ヾ(^∇^) ♫ ゴキゲンィヵガァ~??+o+??

結局年末のお掃除終わらなかったので 
新年持ち越しになっちゃったけど 今から頑張らないとなぁ(v_v`)はぁ・・・。
皆様は楽しい週末をお過ごしくださいマセ\(≧○≦)/

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/01/05 09:38
おはよう^ ^
だんだん正月気分も抜けて、日常が戻ってきました。
よい週末を過ごしてね。
アバター
2013/01/05 09:31
(^_^)/おはよー✿
まだお正月気分から抜け切れていない私です(^_^;)月曜日からε=┌(・0・)
アバター
2013/01/05 09:25
おはよ~です、指先がかじかむくらい部屋が寒いです、今年一番の冷え込みとか>< 暖かくしくださいね~♪
アバター
2013/01/05 09:02
おはにょー♪今日はさっぶさぶ~(◞‸◟ㆀ) 明日はあったかぁの予報w(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/01/05 08:58
おはようステプ♪寒の入りとかって不吉すぎです(ぇ。寒さに負けて休みはこたつむりです。
アバター
2013/01/05 08:51
おはよう~
 お水とステキを・.☆.。.:*・゚訪問ありがとうヽ(´ー`)ノ
 朝、素敵なお庭を拝見して元気をいただきました。
 今日が素敵な日でありまそすよう~に。。。。
アバター
2013/01/05 08:46
♡╹-╹。)おはようございます。

今日は小寒、底冷えする寒さです。
風邪を引かない様にしましょうね☆^^
アバター
2013/01/05 08:27
おはようございます♪
あっという間に5日。
明日には七草を買いに。。って早い~@@;
アバター
2013/01/05 08:21
お早うございます 
年もボチボチ活動していきます♡
アバター
2013/01/05 08:19
おはよう♪ オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェです。オスカル様になりたくて帽子買っちゃいましたw
アバター
2013/01/05 08:14
おはよう 
今日明日、お正月休みもらったー 
雅にコマやまりで遊びに興じるよ~
お餅も食べようw
アバター
2013/01/05 08:06
おはようございます✿今日は一日Freeザンス♬

やっつけ仕事でニコタであそぼー素敵&お水お届けです☆彡

そうですね 今年の抱負いっぱいありすぎ・・・・・・・

最終的には健康かなぁ~???

我が家の息子たちは病弱なもので・・・でも頑張りますよー♬
アバター
2013/01/05 07:55
おはようさん^^ もう仕事始めしてるのかな?(こちらぼちぼち開始日しよか..だ).
レスコメやっとしたです.  「新年の信念のご挨拶」よかったら みてみてね^^
しっかし、寒いねぇーーっ!!
アバター
2013/01/05 07:47
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/01/05 07:18
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
今日は金杯でも買おうかな~ww
アバター
2013/01/05 06:27
おはようございます^^
訪問感謝♡
私もお正月に実家へ行って沢山寝てきました♪
動かず寝て食べて ばかりだったので 頑張って 通常に戻さなくっちゃ><
アバター
2013/01/05 06:10
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫
アバター
2013/01/05 03:36
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/01/05 03:04
多忙によりちょっとリア充してきます。2月から、また仲良くしてくださいね♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/05 02:42
寒い~~
あったかーーくして
おやすみなさーい^^
アバター
2013/01/05 02:27
すみません、再度誤ってぽちっと訪問してしまいました^^;
おやすみなさいませ。。
アバター
2013/01/05 01:57
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2013/01/05 01:51
せめて元日くらいはキッチンにたちたくない・・・
という主婦のささやかな夢です、おせちはww

抱負が多いということはいいことじゃありませんか^^
夢も希望もあるということですよ、うん♪
考えながら、ゆっくり(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2013/01/05 01:40
こんばんは、ステプ水のお届けです。
今年も良い一年でありますように。
アバター
2013/01/05 01:37
4日にもなると、もうお正月って感じでもないですねぇ・・・仕事も始まったし(ーー;)
ものすご〰〰〰く寒くて、交差点の信号待ちもスキー場かと思いましたw
早く暖かくなって欲しいですね〰(*´・д)(д・`*)ネー
アバター
2013/01/05 01:34
こんばんは^^ステプお届けです♡
アバター
2013/01/05 01:23
こんばんは^^
昨日は待ちに待ったジャンプ発売❤意中のイケメンくんが大活躍❤更にめろめろに~^^(笑)
アバター
2013/01/05 01:23
家にいても寒いけどそろそろ仕事始め学校も始まりですね~STP&WTR
アバター
2013/01/05 01:20
シンさん~こんばんわ♡
今年の抱負は・・「愛」にしました。。
優しい気持ちで・・人類皆・・・愛したい・・・♡(#^.^#)
アバター
2013/01/05 01:19
こんばんは(◡‿◡*)
良いお正月を迎えられたようですね (✿>‿◕)b

ステプのお届けです☆彡
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2013/01/05 00:43
こんばんは^^
我が家のおせちは元日でカラになりましたよ^^;
主婦としては二日間くらい、もたせてほしかったww

里帰り、お疲れさまでした^^
アバター
2013/01/05 00:33
シンシンさん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

渋滞にあいませんでしたか?
アバター
2013/01/05 00:28
今日、in出来ないかもしれません。゚;。+゚(ノω・、)゚+。:゚。 いろいろ事情がありまして・・・
アバター
2013/01/05 00:11
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

本日~10月末に購入したばかりのこのPCが不調の為

電気屋さんに持って行く予定です。

みてもらった時点で、修理に出すかもなので

暫くお休みになるかもです。

その節は~水やりの方 (^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡  
アバター
2013/01/05 00:10
こんばんは。もう2日しかなくなっちゃいましたね。シンシンさん良い新年を迎えてらしくてよかったですね
アバター
2013/01/05 00:10
深夜便~♪母の介護疲れが…エンプティだよ(>_<;)空元気すらないorz
アバター
2013/01/05 00:04
こんばんは^^
今日からお仕事開始で通常モード突入です。。。(@_@)
アバター
2013/01/04 23:59
こんばんは^^
よい新年を迎えられたようですね。
たくさんいいことがあるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.