Nicotto Town



ちょっと疲れちゃった

お話してもいいですかと、声を掛けてくれた女の子。

歳を聞いたら、なんと10歳ですって。
私の孫くらいの世代だし、結構会話に苦労しました。
かわいいんだけど、会話が通じないのよ(苦笑)。
でも、お友達になってあげようかな?

アバター
2013/01/14 22:45
kenyさんなら、全然大丈夫よ。
今の若い子って、好き嫌い多いのねぇ・・・。
ワインがお好きなら、上等な魚の開きに白とか。
牡丹鍋に赤とかはどうかしら?
ああ、焼牡蠣に、白もいいかもね(笑)。
アバター
2013/01/14 22:33
姉さん今夜もお疲れですかー?w
アバター
2013/01/12 21:02
お疲れっすb
アバター
2013/01/07 06:29
おはようございます。
孫でしたか?
こりゃびっくりw
良かったらブログのキッス♪見てくださいw
アバター
2013/01/06 18:30
昨日はありがとう♪

今日は刀を持ってみました。イタリア製の靴、いいですね^^ 
アバター
2013/01/06 01:05
私はちょっとシビアに・・・w

小学生は友達申請を頻繁にしてきますので
よく見極めないときりがないんですよね^^;
親御さんの躾が良い子もいれば、そうでない子もいますから・・・
アバター
2013/01/05 11:30
お疲れ様です(*^^)

私も姪っ子(8歳)との会話は苦労しますw
なかなか難しいですけど、ニコラさんと同じく余裕があるなら友達になっても良いのではないでしょうか。
アバター
2013/01/05 01:48
確かに、歳の差って少しでもあると会話が通じないんですよね^^

ニコッと生活に余裕があれば…良いと思いますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.