Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


コイン貧乏

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.09cm
ワカサギ
1
8.25cm
ブルーギル
1
15.49cm
ギンブナ
1
20.98cm
ヘラブナ
1
34.16cm
キンギョ(赤)
1
16.21cm
ナマズ
1
57.32cm
ブラックバス
1
25.66cm
ニジマス
3
46.41cm
ブラウントラウト
1
63.31cm
ネオンテトラ
1
4.72cm
イワナ
1
24.20cm
ソウギョ
1
80.65cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
タニシ
1
3.69cm
ドジョウ
2
11.50cm
お祝いに来たタイ
1
26.27cm
2013/01/04 01:33

かなりのコイン貧乏になったので・・・釣りも消化試合モードです。

それにしても、寒かったですねぇ~
日本海側は雪も大変でしょうが・・・関東は、天気良いのですが・・・風が冷たくて・・・
あまりの寒さに・・・気持ちがくじけて、初詣・・・あきらめました。

明日こそ、いくぞ~!

本日の結果
雪ダルマ飾り・・・1個
鯛・・・2匹

本日のランキング
釣り・・・28種ランクイン。長靴1位き~ぷ。銀ブナ3位。が最高位
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外



あのぅ・・・
わが親と長々話すとケンカになるので・・・あまり普段電話しないのですが・・・
一応、正月には、新年の挨拶ってことで・・・電話したんです。

留守・・・。

ん?もしや・・・箱根駅伝、見に行ったか?と思っていたら・・・案の定。
往路、復路とも、観戦しに行ったそうです。

で・・・それは、想定内なのですが・・・
12月には、カンボジアのアンコールワット行ってた!と。

ワシ、驚いたのです。

ごめんなさい。カンボジアのご出身の方。<(_ _)>
ワシの母親・・・が、ダイの苦手でして・・・。
イメージ的に・・・暑いから・・・すんげ~虫がわんさかいると思われ・・・
良くいったもんだなぁ~と・・・

アバター
2013/01/06 17:59
お母様も虫嫌いだったとはw 気が合うわぁ〜〜〜><v
アバター
2013/01/06 17:58
今日、なんつーんだっけ? あーダイジェストだw それでみてもらい泣きしてもたw 
感動なんだなぁ〜(;;)
アバター
2013/01/05 22:55
アンコールワット!行きたい場所の1つです。
カンボジア、ご飯もおいしいんですよね。
素敵な親御さんですね~
アバター
2013/01/05 09:45
行動的なご両親で、楽しそうですね~♪

お土産話もぜひ聞いてあげてくださいね~♫
アバター
2013/01/05 02:19
Σ(;。`゚ω゚。)お゙----ッ  アンコールワットいいな~
箱根駅伝・・・母に宿がとれないと伝えました

明日も寒いらしいじょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.